FC2 managemented FC2 managemented
<<ただの被害妄想です^^ | ハイエナ日記 五号機編 | どっちが本業?>>
パチンコの潜確エナに切り替えようよ
2007-08-19 Sun 01:08 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~^^
お盆に行くなんて、エナプさんらしくないな・・・

5号機の天井義務化に大賛成です^^
そうでもしないと、安心して打てない・・・っていうか、
4号機初期の頃に戻らないかな~、って思いますw

2007-08-19 Sun 20:25 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
シェーク怖っ!!

高設定でも大ハマーある5号機てメリットなしですね^^
4号機のようにスーパーヤメ時も無いし・・・

全台 天井搭載、大賛成です!

またコツコツと・・・
2007-08-19 Sun 22:20 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
どうしても一撃の出玉が無いですからね・・・・。
天井無しで4~5万円使ったら、その時点で負けが確定しちゃってるようなもんですからね(;一_一)
天井をつけて投資額に目安があったほうが気分的には楽ですし、低設定でも天井狙いする人が回してくれるかもしれないので、良い事かもしれませんね(^_^.)
2007-08-20 Mon 10:42 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>名無しさん
なにやらおいしそうな匂いがしますね^^
パチ全然知らないからな~
俺もパチ、勉強しよっかな~



>チャー坊さん
マジで天井なきゃやってられませんよね。
設定6でも、いつ大ハマリがくるか不安で不安で・・・
ボーナス確率を上げるか、天井必須にしてほしいですね。



>トロピーさん
ヤバイでしょ?
回転数見たとき、目が飛び出るほどの驚きでしたよ^^
余裕で10倍ハマリもあり得る5号機・・・ 脅威ですね^^;



>yasuさん
そうなんですよね~
大ハマリした後の見返りが全くないですからね。
ストック機は裏モノなら、ハマリの後に期待できましたけどね。
もう、3万以上の投資でその日はほぼ負け確定ですよ^^;
2007-08-20 Mon 21:58 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
