FC2 managemented FC2 managemented
<<一進一退! | ハイエナ日記 五号機編 | 怖くて・・・>>
どうも。。。
ご無沙汰です。。
デビルメイで2000枚。。。
凄いですねぇ~
あれって全然当る気がしないんですよねぇ~
散弾銃の演出が出ない限り
期待薄って感じで。。(笑)
2007-08-20 Mon 22:12 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
今の機種は2000枚オーバーでバカ出し扱いですもんね。
今年の初めに番長7000枚オーバーしていた頃が懐かしいな・・・
デビルメイクライ打ったことないけど色々なブログ見ると勝っている方多いですね。
短時間勝負もBIG引ければってかんいなのかな?
まぁなんにしても+10マソおめでとう!!
2007-08-20 Mon 22:33 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

5号機の法則、正にです・・・
今日もエバで5000Gでボーナスは⑥オーバー、
まわしてみるとボーナスはこないが
ベル確率1/7キープ・・・

こりゃ特攻だな・・・とか思ったら
1000Gでビッグ1個とか・・・

んでヘタレてやめたら次のにーちゃんお座り速攻・・・

でも「確率のいい台を打つ(エナる)」
って立ち回りは案外いけそうですね。
現にエナプさんもかなりの収支を叩いて
いらっしゃるわけですし。
俺も細々ながら結果はついてきています。
がっつし稼ぎましょうね!
2007-08-21 Tue 02:28 | URL | 808 #-[ 内容変更] | top↑
2,000枚・・・・。なかなか超えれない壁ですね。
5号機ではジャックと豆の木を除くと、これまで5回しか出してない・・・・。
ましてや10,000枚なんて・・・・。
俺は生涯万枚を経験できないスロッターなんですね(涙)
小役はうらぎらることも多いですけど、小役を数える事くらいしかやる事が無いので、数えちゃってます。
アイジャグなんて数えたって分からないですからね。
でも数える・・・・・。(何で?・・・。分からん・・・。)
2007-08-21 Tue 11:32 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
デビルメイは波荒いですからね~
って、5号機全般に言えるかなことかな?^^
でも、よく回るし、天井RTもあるので比較的安心して打てますよ!


>ウッキーさん
デビルはかなり引きに左右されます。
バケラッシュやDBでも枚数が全然違いますし・・・
ま、でも確かに甘いかも?
あれだけ回って、天井RTまでありますからね~



>808さん
やっぱ、わかりますか~!
ですよね!小役落ちは偏りがヵなり激しいですよね~
もうカウントする気がおきませんよ~
昨日打ったエヴァ6(推定)は途中でベル落ち無視しましたもん^^
夕方くらいからボーナス確率の良い台をエナるのが一番、低リスクな立ち回りですよね!



>yasuさん
確かにもう万枚なんて無いんでしょうね、きっと。
最後に鬼浜で引いておいて良かった~^^ 
yasuさんも最後に俺の空で万枚いけますって!
スーパー俺モードで一撃ですよ!^^
アイジャグでブドウ数えるyasuさん、ステキです^^
2007-08-22 Wed 20:14 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
