FC2 managemented FC2 managemented
<<新ホーム決定? | ハイエナ日記 五号機編 | ただの被害妄想です^^>>
下皿もみもみ>これはハイスペックでもあるんで仕方ないですね~~。

けどエヴァの⑥がしっかりあるってのは優良店だと思いますよ。
きっちり出ちゃうしね<エヴァ
2007-08-22 Wed 22:07 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
エヴァの設定6・・・打ってみたいなあ^^

5号機になってから投資がかさんじゃって、投資した分の回収が大変で仕方が無いです。
かといって、今の4号機はオール設定1でしょうしwww

エヴァはチェリーによる同時当選役によって出玉が変わってくるので、
いかに赤7or青7をいっぱいヒクかでしょうね^^;

それでも収支は+100K越え・・・さすがです!!

2007-08-22 Wed 22:18 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
自分も今日エヴァ打ちました。。。
少し面白いかも。。って思ってしまいましたよ。。。
410枚って結構魅力的ですね。。。
まあ。。ストレスはたまりますが(笑)
2007-08-23 Thu 00:42 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉ!!6ですか!!!!

こっちの店は終わってますよ~~!!
新台に6を使ってたりしますが、準新台以降は6なんてまず無い状況です。アイジャグだけにはあるけど、2島あって1台程度・・・・。俺は死亡寸前ですわ(涙)

しかし、エナプさん、いくら6を使ってる店とはいえ、ドンピシャでツモらないと、5号機で勝てなくないですか?

それでもコンスタントに収支をあげてるエナプさん、素敵です。

エヴァ勝ちオメ(^o^)丿
2007-08-23 Thu 12:06 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  僕もお盆にはクソボロボロに・・・(TT)。 今月ははっきり言って収支ボロボロです・・・(>0<)。 ある程度覚悟はしてましたけどね・・・(^0^;。 確かに、5号機は1万勝つのにかなり苦労しますが、負けようと思えば簡単に4号機並に負けれますからね…(^0^;
2007-08-24 Fri 00:43 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>トロピーさん
実はこの店・・・
トロピーさんが大嫌いな○半さんですよ^^
ま、エヴァだけで50台近くあるので、通常でも6っぽい台をみかけます。
この日はイベントだったので、見た感じ恐らく4台くらいかな?(少なっ!)


>チャー坊さん
確かに俺もかなり厳しいですよ。
今月は単にツイてるだけです。
それでもこの収支がやっとですから!
勝ち額と負け額のバランスが・・・  とにかく厳しいです^^;


>ガンスロさん
エヴァ、俺も大好きですよ^^
いきなり、リーチ目ドッカ~ン!もありますしね。
ま、相変らず無駄な連続演出はウザイですが・・・
最近の機種の中では一番のオススメですね!


>yasuさん
この日は狙い通りでしたが、ピンポイントで6狙いは無理ですね。
なので、エヴァが大活躍です^^
5号機の中ではかなり早めに見切れますしね。
ライバルが多いのが難点ですが・・・^^;


>アニキさん
さすがのアニキさんでも苦戦してるようですね~
でも、先月はすばらしい収支を残してるじゃないですか!
今月調子悪いだけですって!まだまだイケますよ!^^




2007-08-26 Sun 15:14 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
