FC2 managemented FC2 managemented
<<勝っては負け、負けては勝ち・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 一進一退!>>
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 確かに毎回ビスコはきついですね・・・(^^;。 貯玉カード作る事で損はしないですからね。 僕はまだスロはヤメテませんよ~。お騒がせしましたが・・・(^^;。 今は色々と模索中かん~(^0^;。
2007-08-26 Sun 19:32 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
確かに同じ店に行くと必ず
同じお菓子がもらえますよねぇ~
自分がよく行く店には
ポテトチップスが置いてあるので
あえて「あれっ!」って言って
貰いますよ。。。
でも貯メダルが一番いいですよね。。。
2007-08-26 Sun 21:45 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑

5号機は、メリハリをつけた入れ方をしているホールが増えてきましたね!
極端な話、設定1か4or5で、イベントで6orH投入みたいな♪

エヴァは余計な演出さえなければ、最高だったのに~~~~~
ま、好きな機種に入りますけど^ロ^;

勝ちオメです(≧▼≦)

2007-08-26 Sun 23:34 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
俺も、ずっとチェルシーばっかりもらって・・・。
チェルシーなんて何ぼ食べても一日に一箱なんて食べれないから・・・・・。たまりまくってます。

一日の勝ち額は前より減ってはいますけど、安定して勝ってますね^^
俺、安定して負けてるので・・・・・。エナプさん尊敬、俺終了ですww
2007-08-27 Mon 12:46 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
毎回ビス子って爆!
今日は羊羹とサラミゲットしました。
ワンコのオヤツには最高デスヨ~~^^

チョダマ<そいえば未経験です。
なんせマイホが見つからないんで・・(汗

確かに5号機て1000枚が壁ですよね(><)
2007-08-27 Mon 23:12 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
損はないんですが、俺、すぐカードとか無くしちゃうし・・・^^;
貯玉がある状態で無くしたらショックでしょ?
なので、できるだけその日のうちに換金します^^



>ガンスロさん
俺にもその勇気がほしい・・・
いつも店員さんの出してくるお菓子を受け取るだけのエナプです^^;
たまには「甘いヤツ以外で・・・」なんて、言ってみたいです。
ま、面倒くさいだけなんですけどね^^;



>チャー坊さん
エヴァはここ最近じゃ、一番のお気に入りです^^
なにより設定判別しやすいですからね~
低リスクで狙えますし、俺好みです。
他は・・・ 設定全くわからん!



>yasuさん
チェルシー微妙ですね^^;
たまに食うとウマイですけどね。ヨーグルト味^^
子供とかがいれば、おみやげに喜ばれそうですけど。
100円単位から換金できればな~



>トロピーさん
えっ?トロピーさん、ワンコに羊羹あげてるの?
ってか、食います?サラミは好きそうですけどね。
貯玉は便利なんですけどね~ 
カード作るのが面倒くさい^^;
2007-08-30 Thu 00:03 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
