FC2 managemented FC2 managemented
| ハイエナ日記 五号機編 | 勝っては負け、負けては勝ち・・・>>
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 確かに5号機も高設定を早めにつもらないと負けが増えるだけですからね。 僕も確かに限界は感じつつありますよ…(^0^;。
 そうですか~。1年半お疲れ様でした(^^)。 僕も何時かは、スロ生活やめる時も来ると思います…『近い未来の予感がしますが・・(笑)』。 でも、僕はもう少し頑張ってみますね。 またよければ僕のブログにも遊びに来てくださいね~(^0^)。 ではお疲れ様でした(^^)。
2007-08-31 Fri 00:08 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
確かに最近は稼ぎずらいですね。
ハイエナ出来ないと判断してホールにはここ半年ほど行ってません。
でかいイベント狙おうかと思いましたが、めんどくさく感じて結局いかないのが現実です。
学業とスロの両立を諦めてバイトで稼いでいます。
始めは大変でしたが、慣れればバイトも良いなって思いました。

1年半お疲れ様でした。かなり参考にさせてもらった部分があるので寂しい感じがしますね。
今はほとんど更新もしなくなり、すっかり寂れた僕のブログですが、たまにはやりますから、遊びに来てください。
内容は普通の日記になりますが^^;
2007-08-31 Fri 02:11 | URL | シュウジ #-[ 内容変更] | top↑
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ついにこの日が来ちゃったんですね。
思い返すと、俺と同じ頃にブログを始めてたって事は知らず、俺が気づいた時は、すでに人気ブログになってて、立ち回りとか見てもすげー!!って思って、俺が勝手にリンク貼ってこっそり読み逃げしてたんです。
んで、俺のブログにブログをもってる方で初めてコメントくれたのもエナプさんでしたし・・・・。
正直、めちゃくちゃビックリしましたからねщ(゚Д゚щ)
え?あの?え?ハイエナ日記のエナプさん?
みたいな感じで(笑)

でも、アラシが来てスロプー批判した時に、エナプさんがやりたい事はあるから近いうちにそっちを始めるみたいなコメを入れた時に、こういう日が来るのは予想はしてました。
実際、やろうと思った事もしっかりと実現させてますからね。
こりゃ凄い事ですよ。
前のアラシもビックリしてますよ(笑)

人のコメ欄で長々と書くのも申し訳ないので(すでに長い・・・。)
エナプさん、今後も応援してます。頑張ってください。
あと、いつか俺の足も揉んでください。グリグリと・・・。
2007-08-31 Fri 17:37 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様でしたm(__)m

今の5号機では確かにキツイですよね^^;

イベント狙いが実は一番賢いやり方で、通常営業は無理して行かない!
↑これがなかなか出来そうで出来ない事なんですよね!

4号機では、素晴らしい立ち回りと収支でしたね(≧▼≦)
新基準の5号機が出て、立ち回りしやすい様になりましたら、
またブログ復活させて下さい!今は冬眠ということで・・・

今までお疲れ様でした!

2007-08-31 Fri 20:54 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ・・ショック(><)
やたら寂しい気しますね。

5号機時代に入ってブログやめちゃうのかーって
ガッカリしてたとこでの復活があっただけに、
これからも普通に続くもんだと思ってました。

ただ今のエナプさんの本業はスロぢゃないんで、
本業に一番力を注ぐ!これ重要デスネ・・・
(自分は仕事よりスロの事考えてる時間長いですが 爆)

エナプさんから頂いたコメの一言一言、ホントに嬉しかったですよ~!ありがとねー!

これからも普通に家賃くらいは稼いでいかれると思うけど、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね~!

また暇な時にでも、
「まだスロやってんのかよ!」
とか何でもいいからコメ入れに遊び来てね~~!!(><)
2007-08-31 Fri 21:19 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
あ~。。。
そうですかぁ~
終わりにしちゃいますかぁ~
まあ。。しょうがないですよね。。。
お疲れ様でした。。。
確かに5号機ってネタが
ないですよねぇ~
「天井まで持っていかれてバケ単発」
とか
「爆裂30連荘」とかって
ありませんもんね(笑)

本当にお疲れ様でした。。。
+ありがとうございました。。。
2007-09-02 Sun 10:20 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん
遅くなってしまいましたが長い間お疲れ様でした。

5号機に明るい話題がない以上モチベーションも低くなりますよね。
パチンコとかは打つのかな?
まぁ、また話の「ネタ」がある時は復活してね。
2007-09-02 Sun 23:55 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。

長い間本当に楽しませてもらいました^^
ありがとうございましたm(_*)m

また別のブログ立ち上げるときは連絡くださいね♪
2007-09-03 Mon 11:54 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
とても残念です・・・
5号機を立ち回る日記も見たかったのですが・・・
思えば、このブログを読んだおかげで、他のブログも読むようになりました。
たくさん参考にしましたし、心の師と仰いでおりました。
でも、復活を期待してますんで
2007-09-03 Mon 18:23 | URL | OperaO #-[ 内容変更] | top↑
スロ雑誌は
本当に良いことばかりしか書きませんからね。

「5号機は勝てるんだ!」など
設定判別ができない機種が多いうえ
しかたなく夕方からのボーナス確率で
高設定だと思って打ったら
大ハマリもありえますしね。

おつかれさまでした
一時は
銭形で181Gスルー連発で
「3Gヤメがいいんじゃない」のコメントで
自分もうそう感じました。
2007-09-03 Mon 19:51 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
前スロプーを批判したものです。
たまたま気になって久しぶりに見に来て驚きました。
こんなにはやくコメント書くとまめにこのブログを見てるんじゃないかと思われそうですけど・・・
お疲れ様です。
スロットで稼げなくなってしまったことを悪いことではなく、むしろいい機会になったと思ってこれから頑張ってください。
応援してますよ。それでは、失礼します。
2007-09-04 Tue 16:23 | URL | aaa #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます^^

私は一足先にブログ閉鎖したんですけど・・・
エナプさんも閉鎖しちゃったんですね(ToT)
残念ですけど、お疲れ様でした!!!

確かに4号機と今の5号機のギャップってかなり大きいですよね!
でも私は、今の状況が底でこれからはどんどん良くなっていくと思いますよ♪
大きな理由としては3つ・・・
①5号機への入替え資金までは確保してたけど・・・
今の状況を読み切れなった店が多くて今回収に走ってる。
(メールで煽ってのガセイベントが増えてるので多分間違いないでしょう。)
この点は店が淘汰されること&時が解決してくれるでしょう。
②期待値の高い台、新しい規格?の台が出てくる。
今までの台は5号機への切り替え時期に間に合わすために・・・
ちょっと低めの期待値で作られてる←推測^^;
新しい規格?の台は今までがそうだったように・・・
必ず基準のスキをついた規格の台が出てくるはずです!←希望的推測^^;
③5号機を物足りないと感じて店から離れた人が戻ってくる。
実生活と比べると5号機の金額でも大きいですからね!

以上素人の推測ですが、ご参考までに^^
本業頑張って下さいね!!!
もしブログ復活となればまた来ます♪
2007-09-04 Tue 23:16 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
エナプさん、お元気ですか?

きっとエナプさんのことだから「たまに稼働→勝ち」ってなってる様な気がします^^

今年はいろいろとありがとうございました!!
出来ればブログの復活を希望しますが・・・是非ご検討を♪

エナプさんにとって来年も良い年であります様に~♪
2007-12-31 Mon 18:45 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
5号機でも
ビンゴ 赤ドン
が可能ですね。

やってますかね?

2008-05-05 Mon 23:36 | URL | 5号機でも #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-08 Tue 02:02 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-31 Thu 09:36 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-15 Sun 06:40 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-27 Sat 21:37 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-20 Sun 10:16 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-19 Mon 08:25
| ハイエナ日記 五号機編 |
