FC2 managemented FC2 managemented
<<伝説の名機・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ん~微妙・・・>>
ありましたね!獣王コピー打法とか!
俺が知ったのはもう末期の時でしたが^^;

つうか俺もはまりだしたら色々タイミングを変えてレバーオンしますよ^^
気持ち的にやっぱなんとなく・・・^^
どうにか流れを変えたいといういい心がけですね^^;

俺もオカルト好きです^^
2006-03-26 Sun 03:22 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
スロプロ~
お初です。
オカルト最高~ 北斗なんか普通にバトボは消化できない・・・
オカルトにすがらないと怖くてレバーが叩けないっす

番長のオカルトないっすかね!?
俺的にはJACを逆押しするとハズレが多い気がする・・・・
2006-03-26 Sun 23:16 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん

俺もコピー打法を知ったのは島封鎖されるちょっと前でしたが
なんとかネコde小判で試してみましたよ。
レバーを下ろす加減が難しく結構失敗したのを覚えてます。

俺もランプのタイミングに合わせてレバーオンとかイロイロやります。
昔からスロットやってる人って、結構レバーオンのタイミングって気にしますよねぇ。



>たっちんさん

初めまして。
ホント、北斗はイロイロ試しますよねぇ。
JACINのタイミングとか必死で探しましたよ。
オカルトに頼るとなんか気分的に違うんですよね。

残念ながら番長あんま打たないんでまだオカルト発見してないっす。
「ハズレが多い気がする」ではなく多いんです!きっと・・・
オカルトは思い込みが大切ですから。




2006-03-27 Mon 01:31 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
裏ロムなら、そういうセット打法を実際にはありますが、その若者は実にかわいらしいですね♪微笑ましい光景という言葉に思わず笑ってしまいました♪
2006-03-27 Mon 13:09 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
店長さんも店で結構見かけるんじゃないですか?
こういうオカルトチックな打ち方してる人。
ハマッって台をガンガン殴ったりする人もいる中、
必死に努力する姿はかわいらしいですよね。
2006-03-27 Mon 22:26 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
