FC2 managemented FC2 managemented
<<最近の携帯って・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | オカルト好き?>>
また来ました~
サンダーVVV!!

あれは名機ですね~
俺もかなり稼ぎました。。。

当時は毎日、HANABIかサンダーVっを打ってたなぁ~
せっせと目押ししてこつこつ子役を拾っていたあの頃が懐かしい
2006-03-28 Tue 01:11 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
お~!!
サンダーにHANABI・・・
最高の組み合わせじゃないですか!
楽しかったですよねぇ~

今HANABI打ったら、氷すら取りこぼしちゃいそうですよ。
2006-03-28 Tue 21:51 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
最近の台は目押しレベルが下がっていかんです。
私のよく行くゲーセンにサンダーVと花火があるので、よくやっています。

久々に花火を打ったら氷どころかベルも取りこぼす大惨事。
2006-03-29 Wed 11:46 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
目押しレベル下がりますよねぇ。今の機種は。
もうちょっと技術介入度がある台が出てほしいですよ。
5号機じゃ無理な注文ですね。
俺もたまにはゲーセンやプレステで目押し力を鍛えます。
2006-03-29 Wed 20:15 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
