FC2 managemented FC2 managemented
<<客激減の意外な理由 | ハイエナ日記 五号機編 | 伝説の名機・・・>>
さすがスロプロ~

ハイエナで勝つのはやっぱスロプロですね。
俺はすぐ熱くなるんでハイエナでは勝てないんだよね・・・

いつも高設定台に終日粘ってどんなもんよ!?
ってな感じですね。。。
2006-03-29 Wed 00:25 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
極意ではありませんが、デイトレに関する僕の考え方を記事しましたので、良かったら見に来て下さい♪
2006-03-29 Wed 11:05 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
携帯はなぜか2機種(FOMAとAUWIN)を持っているのですが、どちらも使い切れていません。
難しいですよね最近の携帯…使わない機能とかも多いし…。
2006-03-29 Wed 11:50 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
俺もこの前のデータ取りはメール新規作成→保存でやってました^^;
携帯も昔みたいにいじくりまわす事もなくなってきたらくえん^^;
誰かが言ってた「大人ですから」って感じになってきたのかな?
2006-03-29 Wed 16:25 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^宜しくデス(:I)¬ペコッ
勝ち逃げは凄いというか、打つ台がないので帰る事がもっと凄い!
ある意味尊敬出来る行動ですよ!
僕はまたーり訳分からん台で時間潰しちゃいますしねw
2006-03-29 Wed 18:08 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>たっちんさん
いやいや~、ハイエナは誰でも出来ますから。
理想は終日、高設定ぶん回しですよ、やっぱ。

俺も高設定を予想する才能と全ツッパできる度胸がほしいっす。


>店長さん
是非、勉強させてもらいま~す。
俺もいつかはデイトレで億万長者・・・


>りあさん
おっ、携帯2台も持ってんですか。
現代っ子ですねぇ~。
ドコモ以外も持ってみたいんですけど、やっぱ使い慣れたやつじゃないと30過ぎのオヤジには不安です。


>らくえんさん
大人ですか・・・
たしかに携帯をあまりいじらなくなりましたね俺も。
着信音はこだわりますけど・・・
電話着信音は南国BIG!
メール着信音は「キュイ~ン!」です。


>ビタ押し強打の介さん
はじめまして!こちらこそヨロシクです。
いつも勝ち逃げならいいんですけどね。

ずっと店にいると、俺も無駄打ちしちゃうんで
打ちたい気持ちをググッとこらえてます。
やっぱスロット楽しいですもんね!
2006-03-29 Wed 20:36 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
