FC2 managemented FC2 managemented
<<パチスロ怪奇現象? | ハイエナ日記 五号機編 | 最近の携帯って・・・>>
リンク有難う御座いました。
立ち回り参考にさせてもらいます^^
しかし、窮屈なスロは昔はどこでもだったんですよね。
その窮屈な状態で昔はモーニングの奪取戦だったのは逆に楽しい
ものでしたが^^
僕もリンクっておきます!これからも末永くよろし~く♪
2006-03-30 Thu 09:42 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
狭い座席の店が少し離れたところにあるのですが…。
ちゃんと高設定は入れているのですが…。
男性ならば足を広げて座れるのですが…。

一応、女の子なのでおっぴろげられませんw

横に座ったりしてみるものの腰が痛い!
その店もお客さんは少ないのでありますw
2006-03-30 Thu 19:41 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
>ビタ押し強打の介さん
モーニング争奪戦・・・
俺も並びました、走りましたよ
懐かしぃ~
昔の座席って椅子の高さが妙に高かった記憶があります。


>りあさん
そっか~、女性のが狭い座席は苦しいのか。
たしかに男はいろんな体勢でなんとか紛らわしてます。

やっぱ座席の狭い店はガラガラですか。
高設定を使ってるのにお客さんが入らないんじゃもったいないですねぇ。





2006-03-30 Thu 20:34 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
