FC2 managemented FC2 managemented
<<暇なときには・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 客激減の意外な理由>>
あらら^^;
最近の台は連チャンしても追金ってパターンが結構あってつらいですよね^^;
てか、11連で+3Kですか!?
その悲しさ、分かります・・・;;
2006-03-31 Fri 02:28 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
鬼武者しかり巨人でツッコムなら
ナイスG数で空いてますね!
11連に関しては遊べたので良しとしよう。(+だからイイじゃん系w)
投資が少ないのが魅力だ。ヒキ強ですね。REG連も含めて(爆)w
2006-03-31 Fri 18:11 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
鬼武者の低~中間設定の地獄パターンですね…。

何度も味わいました…しかも今月中にw
鬼武者は好きだけど高設定でもこういう動きをするのでリセモがかかったときしかつっこめませんorz
2006-04-01 Sat 00:56 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
分かってくれますか・・・
この悲しみ、苦しみ。
MAX711枚×11連=+3k
大量獲得機の意味がまったくありません。


>ビタ押し強打の介さん

かなり甘い客層の店ですから。
宵越しじゃなくても1600Gオーバーの吉宗拾ったこともありますし。
プロはみんな沖スロに流れてくれて、据置きメインなので
ハイエナし放題です。

遊べたので良しですか・・・
確かにプラスで終わったからまだ救われましたよ。


>りあさん
何度も味わいましたか・・・
我慢との闘いですよね。
鬼武者は連荘ゾーンが長すぎるんですよね。
即連が少なすぎ。
ボーナス後即、百鬼モードなんてほとんどスルーですし。

2006-04-01 Sat 01:28 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
