fc2ブログ
FC2 managemented
<<閉店間際の魔術師 | ハイエナ日記 五号機編 | パチスロ怪奇現象?>>
どうも~~
俺もバーチャルトレードは少しかじりましたよ。。。

オンライントレードを始めようとした時にまずは株用の口座を開設するのに少し時間がかかるんですけどそれでも早くやりたくてバーチャルやってみました。

今も株は少しやりますがデイトレとまではいけませんね。

スロプロでも最近の証券会社は携帯からも取引が簡単にできるのでスロットしながらでも十分デイトレできるかも!?
2006-04-01 Sat 02:57 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
デイトレって最近よく聞きますね。
僕はなんかヤリだすと嵌まる危険あるので回避w
スロがすきだからそっちでおk。
3月収支おめでとうございました!すごっ。
2006-04-02 Sun 01:36 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>たっちんさん
最近は携帯でも出来るみたいですね。
スロやりながら株って・・・ なんか凄い光景ですよね。
俺はもう少し勉強してからデビューしようと思ってます。
一応、口座は開設したんですけど、まだ不安で・・・


>ビタ押し強打の介さん
俺もやりだすと嵌ると気がしてますが、スロットと一緒で研究すれば勝てる要素も多いので、なんとか儲けられればと甘い考えを持ってます。

3月収支はグランドオープンのおかげでなんとかなりましたよ。
4月もなんとかこの調子でいけるようがんばります。
2006-04-02 Sun 12:33 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
俺も一応証券会社の口座2つ持ってるんだけど、いまだに触ってない^^;
そのうちやると思いますが、今は勉強中^^
なにはともあれエナプさん、先月は好成績で終れてよかったですね!
俺はガタガタでした;;
2006-04-03 Mon 00:16 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
らくえんさんも口座持っててデビューはまだですか。
なかなか踏み切れないんですよ。
バーチャルでもマイナス叩いちゃってるんで・・・
ライブドアの一件とかもあって、とりあえず様子見してたんですけど
ただ自信がないだけというか・・・

とりあえず、今のところはスロットでお互いがんばりましょう。
2006-04-03 Mon 00:29 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |