FC2 managemented FC2 managemented
<<鬼武者復活! | ハイエナ日記 五号機編 | 閉店間際の魔術師>>
あはは・・(笑)いや~。アツい記事ですねw
勝ち負けを重視するんなら番長は微妙だと思います。マジ。
ファイナルジャグラーいろんなパネルあるんですよね^^
なんか綺麗だなーって感想ですw
ってか僕ジャグラーで生涯3回位しかボーナス揃えたこと無いんですけどねw・・・・・・・・・・あはは・・。
2006-04-04 Tue 00:35 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
なんですと~!!!
ジャグラーでボーナス生涯3回くらいって・・・
こりゃ、ビタ押し強打の介さんから洗脳していかなくては。

ジャグラー楽しいんだけどなぁ。
どの店も台数少ないから、高設定が入らないんですよ。
丸1日、ジャグラーの設定5、6を回せば、明日からジャグラーに病みつきですよきっと。
2006-04-04 Tue 17:08 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
