FC2 managemented FC2 managemented
<<ツイてるなぁ~ | ハイエナ日記 五号機編 | なぜ?3度目の増台>>
俺は鬼武者で未だにBIG引いた事が実はありませんっ!
新台入替初日はバー6発のみで7万負けの撃沈!
以降もバーしか引いた事がなく、二度と打たない機種の一つに入った台です。バーは通算20回ぐらい。
まぁ、そういう事もあり、あまり打たなかったので鬼武者のいいところが引けなかったのもある^^;
エナプさんはいいなぁ・・・まあ、俺も鬼武者デビュー戦が良い結果だったらもっと打ってたかもしれません^^;
・・・でもイメージが・・・ブルブル・・・
鬼武者も出るときはでるんですね^^
俺も今度やってみようかな?
2006-04-05 Wed 01:34 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
キタコレ。
おめっと。
鬼武者喰えますわ。
ナメスにおめ!
2006-04-05 Wed 02:39 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
バケ通算20回でBIGなしとはある意味凄いっすね。
鬼武者は現役機種の中では結構BIG比率優秀なんで
俺はバケ天井以外は比較的安心して打てるんですけど・・・
らくえんさんのバケ引き強は本物ですねぇ。
大量獲得機のわりに機械割低いですけど、ツボにはまった時の爆発力は凄いんで、是非、撤去される前に一度体験してください。


>ビタ押し強打の介さん
あり!
ナメスにあり!
普段、小役解除なんて天井間近とか、キャラ出て連荘確定してる時とか
余計なときばっか引くのにこの日は最高のタイミングでしたわ。
2006-04-05 Wed 15:13 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
