FC2 managemented FC2 managemented
<<高校時代の教え | ハイエナ日記 五号機編 | 鬼武者復活!>>
何を打っても駄目なときもありますが、逆に何を打っても良いときもありますよね!w
最近、ジャグラーは投資3K以内で絶対に引けるのですが、鬼武者は全く引けない時期に入ってます。引きを分けてくださいw
2006-04-05 Wed 15:42 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
ホント不思議なくらい運の波が良かったり悪かったり・・・
俺の場合一定の周期で訪れます。
先月までは鬼武者バケ単発祭りに散々やられましたから、
りあさんにも訪れますよ鬼連荘が!
2006-04-06 Thu 08:33 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
3流じゃないですよ^^!そのタイミングで帰れる人だけがスロプーなんだと思います♪なかなか出来ないですよ^^;
2006-04-06 Thu 09:39 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
様々なスロプロを店で見ている店長さんにそういって頂けると
俺も自信を持ってハイエナ道を極められますよ。
2006-04-06 Thu 14:34 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
