FC2 managemented FC2 managemented
<<5号機の限界 | ハイエナ日記 五号機編 | ツイてるなぁ~>>
私も勝ち逃げして来ましたw
番長…座って1Kで弁当解除!意味のわからない連荘!怖くなってヤメ!!www

番長打つときはいつもこうやって逃げますw
2006-04-06 Thu 18:41 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん、調子いいですね^^俺はぜっ不調ですけど^^;
アカギ ナレーション風に笑いました^^
確かに高校生の2万はデカイですよね!
俺も10年ほど前、高校の時に「大工の源」さんで7万勝った日なんか震えましたもん^^
最近は感覚が麻痺してしまってますけど。ホントは今も2万は大金です。
2006-04-06 Thu 23:23 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>りあさん
番長はそれで正解ですよ!
ホント、あの台で粘れる人を尊敬しますよ。
俺も怖くて、とてもじゃないけど追いかけられません。


>らくえんさん
調子良すぎて怖いっすよ。
2月も最初の1週間調子よくて、そのあと撃沈したので
気を引き締めなければ。

大工の源さん爆発力最高でしたね。
今のCRパチもかなりの爆発力みたいですけど確率悪すぎて打てません。
2006-04-07 Fri 12:48 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
