FC2 managemented FC2 managemented
<<パチスロトリビア | ハイエナ日記 五号機編 | 高校時代の教え>>
いいねぇ
エナプさんも調子よさそうですね!
俺も復活しましたよ^^
キーンは幸せを運んでくれる音ですね!素晴らしい^^

つうか、ゴルゴ終ってるみたいですね、どうやら・・・・
やはり5号機に期待するのは無理ですね・・・・
2006-04-08 Sat 00:36 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
5号機は限界が低いので、最悪です^^;ゴルゴも前評判は良かったんですが・・・残念ですね^^;
応援凸!
2006-04-08 Sat 13:11 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
ゴルゴ、相当運が良くないと5000枚などは行かないみたいですね。
新台入れ替えのときに打ちましたが始めの1時間で苦痛を感じて速攻やめましたw

吉宗キーン見てみたい(聞いてみたい?)なぁ…実際に打ったことあるの3回だけなので見たことがありませんw
2006-04-08 Sat 21:09 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
ゴルゴ・・終わってます。うちのホールでも駄目評価です。
いいとこ2箱?3箱で上々。4箱でミラクル扱いですわ。
吉宗だーな。やぱーり。ゴルゴと比べようも無い程の極上仕上げです。
と、私は思います!
2006-04-08 Sat 22:48 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
今月は引きだけで勝っております。
だから今後が不安でしょうがない!
めぼしいイベントもなさそうなのでハイエナ1本でどこまでこの引きが続くのか・・・
ゴルゴは期待した分、がっかりしました。


>店長さん
店長さんも5号機の使い方には頭を悩ませてることでしょうね。
客もつらい、店もつらいって5号機規制ってなにもメリットないと思うんですけど・・・
パチンコの5回リミットがすぐなくなったように、パチスロもすぐに規制緩和することを期待するしかなさそうです。


>りあさん
吉宗撤去まであと数ヶ月・・・
それまでに「キ~ン!」を味わえるといいですね。
5号機をよく打つりあさんが1時間で苦痛を感じるほどの機種ってことは
やっぱゴルゴはダメっぽいですね。


>ビタ押し強打の介さん
やっぱどこもゴルゴ評価低いみたいですね。
先代ゴルゴ13のイメージを壊してもらいたくなかったんですが・・・
残念です!
吉宗がもうすぐ撤去なんて悲しすぎますね。


2006-04-09 Sun 13:19 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
