FC2 managemented FC2 managemented
<<イベント詐欺 | ハイエナ日記 五号機編 | 5号機の限界>>
へぇへぇへぇへぇへぇへぇ・・・・・・・・!!
知らなかったよ~♪リーチ目が平和の商標登録だと~は♪
マジですか!平和がスロットに進出してきたのは結構後だったのに、先に商標登録してたんですね^^恐らくパチか?
勉強になりました^^
俺の空よく連チャンしましたね!なかなかそこまで連チャンはしにくい機種なのにやるねぇ~!
なにわともあれエナプさんの好調がずっと続きますように^^
2006-04-10 Mon 22:39 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
そういえばそんな話を聞いたことがあった気がします。
今じゃ普通に使っている「リーチ目」という言葉ですが、商標登録したあたりって業界はどんな感じだったんでしょうかねぇ…もめたりしなかったのかな?w

俺の空は新台入れ替えの日に打って以来飽きてしまって手を出していませんw
鬼武者と変わらないんだもん…。
2006-04-11 Tue 14:02 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
「リーチ」って言葉自体も平和が商標登録してるみたいなんで
恐らくパチンコ関連の一つとして登録したんですかねぇ。

俺の空は退屈でしたが、意外にハイエナで使えそうな感じが
俺のハイエナ嗅覚が察知しましたよ。
実際、前日ボーナス後即やめ台を群がるようにハイエナくんたちが回してるみたいだし・・・
今後はたまに戦力に加えたいと思ってます。


>りあさん
商標出願が平成6年で登録が平成9年になってるんで、そんな古い話ではないみたいです。
技術介入機が大人気の時代ですね。
平和のパチスロ進出が平成11年ごろなので、恐らくパチンコ関連で申請したのかな?
それともパチスロ進出を見越して早めに申請したのかわかりませんが、
どっちにしても早いもの勝ちですね、こういうのって。

俺の空は確かに鬼武者の演出と金太郎の演出を足した感じで、
俺もすぐ飽きちゃいました。


2006-04-11 Tue 18:05 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
