FC2 managemented FC2 managemented
<<南国の魅力 | ハイエナ日記 五号機編 | パチスロトリビア>>
S・M・D・・・・さっぱり・まったく・でない ですか!?
正解!^^;
つうか、それがMAXなら、マジで普段はどんな営業してんだって話になりますよね^^;
今度、店長に「うぬのMAXはその程度か!」って言ってやってください。
2006-04-11 Tue 23:19 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
本気MAXワロスですわw
同じこと思いました。本気でぼったくるつもりなんだなーってね。
本気じゃない日に行ったほうが良さそうですねw
2006-04-12 Wed 00:23 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
ガセイベントには困ったものです。
よく行くホールは毎日イベントしていますが、つい最近バージョンアップとか言ってイベント内容が若干変わったのですが…回収の度合いもバージョンアップしましたw
2006-04-12 Wed 14:27 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
「うぬのMAXはこの程度か!」って聞いて
「うおぉ~」って立ち上がってくれればいいんですが、
あっさり「この程度です」って死んじゃうと思いますよ、きっと。


>ビタ押し強打の介さん
本気でぼったくりにかかってますよ。この店は。
回収イベントはホント打ってる人が悲惨です。
本気じゃない日はまったく客がいないので実力を発揮できないようです。


>りあさん
イベント内容がコロコロ変わる店は要注意ですよねぇ。
どうやれば客を騙せるか必死に試してますから。
訳のわかんないイベントも沢山ありますもんね。






2006-04-12 Wed 15:55 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
