FC2 managemented FC2 managemented
<<事件です! | ハイエナ日記 五号機編 | イベント詐欺>>
うほっ!1撃5176枚ですか!?いいなぁ!!
南国も増加スピードはやいですからね、1Gが続けば!
今月はエナプさん50万が見えてきましたね!
2006-04-12 Wed 23:18 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
調子良いですね!あやかりたいですw

私も蝶と戯れたいなぁ…つっこむ勇気無いけどw
2006-04-12 Wed 23:37 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
1Gヤメ出来るのはは魅力ですよね!
僕は8連迄しかしたこと無いですが育ち嫌いじゃないです。
ただ何となく100Gとか回しちゃうw
意味ないのにねww
2006-04-13 Thu 00:50 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
狙いますよ!50万オーバー!
ずっとこの引きが続くわけないので
出来るだけ負け額を最小限に抑えていきます。


>りあさん
いいですよぉ~、蝶々は。
飛ぶとき控えめに「シャララ~ン」って音がするんですけど
吉宗の「キ~ン!」とは違って上品で繊細でとても良いです。


>ビタ押し強打の介さん
わかります!オカルトですけど俺も60G付近でよく鳴るような気がして
1Gヤメする時は本当は不安です。
なんかボーナス後、即ヤメって勇気がいりますよね。
2006-04-13 Thu 16:44 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
