FC2 managemented FC2 managemented
<<同じ台ですか? | ハイエナ日記 五号機編 | 南国の魅力>>
店長ブログから飛んできました^^;
会員カードやレシート紛失とかしたら大損ですよね。
昔パチ屋の公衆電話に5万分の景品を忘れたなぁ・・・苦い記憶です。
エナの立ち回り参考になります。
2006-04-14 Fri 00:22 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
なくしてしまったら、意味無いですが、貯メダルはいいですよね♪
先日、僕の店でも70万交換された方がいました…冷や汗級です^^;
2006-04-14 Fri 16:53 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
>ukeymanさん
はじめまして~。
5万円分の景品をですか・・・
それは痛すぎますね。
レシートは昔よく換金し忘れて悲しい思いをしましたけど。


>店長さん
俺も70万換金してみてぇ~!
換金所のおじさん(おばさん?)もビックリですね。
後ろで並んでる人はイライラしそうですけど・・・
2006-04-14 Fri 20:04 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
