FC2 managemented FC2 managemented
<<旅打ち? | ハイエナ日記 五号機編 | 事件です!>>
完全確率ってホントに怖いですね^^;
前半3回と後半3回の差はなんですかっ!?
マジでモード式ストック機みたいなジャグラーですね^^;
吉宗の「キーン」もそうですね!BIG中170分の1で抽選してるのに、鳴らない日は全くならないし、鳴る日は40分の1ぐらいで鳴り捲るし・・・

それよか、エナプさんも「バイク乗り」だったんですね!!
俺もなんですが、前に売ってしまい今は単車が無い^^;
でも、また買うつもりですよ!免許の意味が無いしね^^;
2006-04-14 Fri 23:12 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
ジャグラーの荒波には困ったものです。
朝一600Gはまったかと思えば100G以内の連チャンを繰り返して一気に一箱出たり…その逆パターンもまたしかり。
設定6を打ったときには1日に2回1200G越え見ちゃうし…6だってわかってなかったら途中でやめちゃってるよ…orz
2006-04-15 Sat 08:24 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
完全確率とは疑いたくなるほどの偏りっていろいろありますね。
昔なら裏モノ?って疑ってたような挙動が平気で起こりますもんね。

バイクは高校生の頃からの長い付き合いです。
ビックスクーターオススメですよ。
最初はバカにしてたんですけど、今ではすっかりお気に入りです。


>りあさん
ジャグラーはわかりませんね、ホント。
異常なほど連荘するときもあるし、1000G以上のハマりも珍しくない!
それでも設定6で2回の1200Gハマリはヒドイですねぇ。
そこら辺のストック機よりよっぽど恐ろしい。

2006-04-15 Sat 16:55 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
