FC2 managemented FC2 managemented
<<パチスロ新人類 | ハイエナ日記 五号機編 | 同じ台ですか?>>
全国制覇も夢じゃないですね^^!ぜひ挑戦して欲しいです♪
2006-04-16 Sun 22:47 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
旅打ち系面白いですねーw
スノボ帰りに打ったり旅行最中に打ったりくらいはありますが、あまりいい思い出がないですねーww負けっぱですわw
2006-04-17 Mon 02:00 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
旅打ち何度かしたことがあります。
初めてしたのは石川→福井→大阪→奈良→名古屋のルート。
当時、大阪の換金率に度肝抜かれましたw
名古屋は換金率は地域によって違ってきますが、7枚交換の店でなかなかおいしいおもいをしました。楽しかったなぁ…。
2006-04-17 Mon 14:20 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
>店長さん
全国制覇いいですねぇ。
俺は沖縄で沖スロを打ってみたいんですよねぇ。
徐々に他県も制覇していきます。


>ビタ押し強打の介さん
スノボ帰りに打って負けたら、グッタリしそうですね。
やっぱ知らない土地で打つのは危険ですね。
楽しいですけど。


>りあさん
旅打ち経験あるんですか!しかもそんな長距離を!
俺はパチスロを打つのが目的で旅行したことはないんでその行動力は凄い!
大阪は俺も打ちましたけど凄い機種構成で参りました。
2006-04-17 Mon 20:40 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
