FC2 managemented FC2 managemented
<<気持ちいいですよ | ハイエナ日記 五号機編 | 旅打ち?>>
こちらの地域のジャグラーはほとんどが裏モンなんで、打つのが怖いです^^;BIG60回とか70回とか行きよるし
ノーマルよりは面白いだろうけど・・・・
裏の場合、設定判別が難しいから俺はあまり打たないですねぇ^^;
ホントのプロはジャグラーメインでやってるみたいですが。
ノーマルの設定6を終日打ち倒したいらくえんです^^;
2006-04-18 Tue 00:01 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
ファイナルジャグラー見かけないですね~
少なくとも徒歩圏内の5店舗+メール会員5店舗にもファイナルジャグラーの入れ替え情報等も見てません
個人的にはジャグラー系だとハイパーが好きだったなぁ~・・・
2006-04-18 Tue 01:24 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
パチスロに安定感が必要という事で、5号機が登場したんですから、エナプさんのご質問は、ごもっとも♪
ファイナルジャグラーはこれから増加するんじゃないでしょうか^^!
2006-04-18 Tue 11:38 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
俺はパチスロに安定感を求めてるなんていいながら「裏モノ」は
やっぱ大好きですよ~。
裏ジャグ、めっちゃ打ってみたいです。BIG70回は魅力的です。
GOGOランプが壊れるくらいペカらしたい!


>たっちんさん
ファイナルジャグやっぱ見かけませんか。
ジャグラーの新台初日ならストックの心配とかなしに打てるんでおいしいんですけどね。
なによりジャグの台数が増えないと高設定が全然入らないので楽しくないです。


>店長さん
5号機もある意味安定してるとは思うんですが、誰が打っても同じというがきつい!
技術で機械割りをカバーできるような機種なら5号機でも大歓迎なんですけどねぇ。



2006-04-18 Tue 20:54 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
