FC2 managemented FC2 managemented
<<番長と俺 | ハイエナ日記 五号機編 | パチスロ新人類>>
あ。僕も今日、空で4(*゚Д゚)つスルーしましたw
鬼武者最近打ってないなぁ。。
設置店に出会わないのも理由なんですけどね。
鬼は除いて低資金でのヒキはお見事ですね。
2006-04-19 Wed 01:47 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
「15Gもあるならなんとか」って思いますけど結構スルーしますね。
俺がムカついたのは15G中にリプ1回ってのがあったんですよ。
ベルばっか揃いやがって!
通常時よりリプ確率悪いって悲しくなりましたよ。
2006-04-19 Wed 14:14 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
リフレクソロジーですか。大好きですよw
アロママッサージの仕事をしていた関係で、リフレクソロジーも勉強しました(と言っても英国式ですが)。
リフレクソロジーをすると、腎臓の調子が若干良くなるのでたまに行ってます。
2006-04-21 Fri 17:40 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
りあさんもリフレ好きですか!
気持ちいいっすよねぇ~。
リラックスするなら英国式のが良さそうなんで行ってみたいんですけど
エステっぽくて男には入りづらいんですよねぇ。
2006-04-21 Fri 20:51 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
