FC2 managemented FC2 managemented
<<俺の六 | ハイエナ日記 五号機編 | 気持ちいいですよ>>
番長は据え置き・・・なんでしょうね。
青スタートって事は据え置きor特殊制御解除or弁当箱解除。
僕も先日0G→6Gで青スタが一度ありました。
しかも青ループしてるから据え置きですな。。確信あり!
でも15連っておいしいですね。おめでとう!
2006-04-20 Thu 00:21 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
やりましたね!辛いと言われている番長で!
据え置きでしょうね。ラッキー^^

記録更新もおめでとうございます^^
でも、早くも番長との心の通じ合った時間はおわりですか^^;
2006-04-20 Thu 01:12 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>ビタ押し強打の介さん
俺、番長の知識ほとんどないんで「昨日の続きだなぁ~」位にしか考えていませんでした。
設定変更の場合、Aスタートだからほぼ赤7からって事か~、なるほど。

とうとう番長も増台+増台で60台になって手が回らなくなってきたのか据置きメインになってきた模様で、
宵越し狙いに使えそうになってきたので、番長も勉強しなければ!


>らくえんさん
心が通じ合ったのはこの日のこの時間だけです。
きっとこの先2ヶ月はバケしか引けないような気がします。

でも、吉宗なくなっちゃったら番長とも少しは仲良くしなきゃなぁと思ってます。
仲良くなれるかなぁ?
2006-04-21 Fri 00:29 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
