FC2 managemented FC2 managemented
<<期待してたのに・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 番長と俺>>
俺の空の⑥を終日ぶん回した事あり。
3kでヒット後、モミモミ・・しかもずーーーとですよ。
一番出た枚数は3000枚程?でしょうか。
11時間近く打ち込んで結局1400枚交換。
先日はリプ5連でガッと連チャンしたまま閉店Orz
うまくいきません。。。w
全⑥だったら南国がいいなぁ。
2006-04-21 Fri 00:41 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b なかなかいい感じで勝たれてますね\(○^ω^○)/  僕も同じ感じで立ち回ってますんで『ハイエナ日記』に、とても共感できますよ~o(^▽^)o 。これからも読ませていただきますんでよろしくです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2006-04-21 Fri 13:00 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>ビタ押し強打の介さん
設定6でず~っとモミモミは苦しいですねぇ。
俺も全然増える気がしませんでしたもん。

南国の全6は楽しそうでしたよ。
メダルがデカイからめっちゃ出てるように見えますしね。


>アニキさん
はじめまして。
アニキさんも宵越し狙い中心の立ち回りですか!
今月は引きが結構調子いいっす。
こちらこそよろしくです。
2006-04-21 Fri 21:15 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
