FC2 managemented FC2 managemented
<<パチスロベスト3 | ハイエナ日記 五号機編 | 俺の六>>
リニューアル2日目ですでに回収本気モードっすね!
明日、明後日は土日にだからリーマンスロッターが多少様子見に来るかもしれんけど来週からは閑古鳥が鳴きそうだ。。。
新装開店とかって最近は前日に整理券配布とか多くなってきましたが当日に長時間並んでさらに負けると余計に腹立たしいです。
2006-04-22 Sat 01:39 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん!(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  こちらこそ訪問ありがとうございます~ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】  これからもよろしくです。勝手ながらエナプさんのブログをリンクさせてもらいますね。ではおやすみなさい!
2006-04-22 Sat 01:53 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>たっちんさん
ホントやられましたよ。
店の内装はリニューアルしても体質は全く変わらないようでした。
最新のデータ機器まで導入しやがってその費用を客に還元してほしいですよ。


>アニキさん
リンクありがとうごさいます
こちらもリンクさせてもらいましたんでヨロシクです。



2006-04-22 Sat 15:04 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
ふっ、2日目で回収のリニューアルの店はキツイですね^^;
これからの通常営業が心配されますね。
つか、行かなければいいんだ、ウン。

明日の入場券が沢山捨ててあったってのが悲しい風景ですね・・・
2006-04-23 Sun 01:12 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
2日目で回収ってひどいですね;
普通は3日目まで出して、その後1ヶ月頑張って集客して…そういう店なら通う人増えると思うのに…。
私のホームはそんな感じで頑張っていたので人気があります。設定入れて無くても稼動マジックで出ているように見えてしまうときもありますがw
2006-04-24 Mon 00:03 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
うむ!ヤメテ正解です。ってか当たり前(笑)?
新装当日に回収した店知ってます。僕のホームねww
4日目位はやりすぎたと思ったのか爆出ししてくれましたが。
まー、新装って出さなきゃやる気ない店に見られるけど
その裏のボッタクリ新装ってのもあるもんですよwあはh。。
2006-04-24 Mon 13:46 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
期待して行く分、負けた時は怒りが倍増ですよね^^;
2006-04-24 Mon 15:18 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
なんか土日に結構頑張ったみたいです。
って言ってもアラジン全6とカンフー全6という微妙な頑張りですけど・・・
俺はもう行きません。


>りあさん
イベントは設定わかりやすい機種以外はみんな高設定を信じて必死に回しますからね。
低設定でも丸1日稼動すれば噴く台もありますもんね。


>ビタさん
当然、即ヤメですわ!こんな台!
初日から回収とは鬼だな~。
でもイベントプロ対策で最初は回収で、後から出す店も結構あるみたいですね。


>店長さん
店長さんの店はいい感じっぽいんでこんな事ないですよね~
俺も行ってみたいっす。
2006-04-24 Mon 16:45 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
