FC2 managemented FC2 managemented
<<うんちくオヤジ | ハイエナ日記 五号機編 | 期待してたのに・・・>>
うひょっ^^
「アステカ」がランクインしましたか!俺もアステカは歴史に残る名機だと思います^^
最高獲得枚数機種とトータルマイナス機種の両方にランクインしている
「裏ハイハイシオサイ」ってのがナイスです^^;そうなりますよね、裏モンは・・・
で、夢設定って^^;
どうにでも逃げ口実が出来そうな札ですね^^;
2006-04-24 Mon 21:19 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん!(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  なかなか懐かしい機種がベスト3に入られてますね。特にパチンコが・・・。僕も、もし自分の中でのランキングをつけるとしたら、やはりエナプさんと同じような感じになりますね。唯一違うのは裏物が僕の町には無いので・・・。
一時は某店にあったキングガルフをよく打ってましたが、沖スロの裏は、お目にかかった事はないんですよね。
2006-04-25 Tue 01:35 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
裏ハイシオにはかなりやられました。
今のストック沖スロのように1G連も普通にしてましたから
もう中毒のように打ってました。
あの頃はハイビスカスに夢中でした。


>アニキさん
このパチンコのラインナップがわかってもらえるとは
アニキさんも相当古くから打ち込んでますね。
俺の地域では沖スロ=裏物でしたよ。
まさに鉄火場でした。
2006-04-25 Tue 19:50 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
