FC2 managemented FC2 managemented
<<お世話になってます | ハイエナ日記 五号機編 | パチスロベスト3>>
自分でもありえない立ち回りしてしまう事ありますよね。
普段打たない台やら知らない台にソコソコ投資しちゃったりね。
おつかれさまです!
2006-04-26 Wed 00:54 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん!(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  やっぱりどこのパチ屋でも一緒ですね。僕も、昔パチンコをやってた時に、隣のおじさんから数字が通過する瞬間に台をドツケば揃うから!!など訳のわからない事を言われた経験がありますよ・・・(⌒_⌒; タラタラ  。あの年代のパチンコを知ってる訳は、いわゆる打ってはいけない年代からパチ屋に・・・・。おっと!!。内緒ですよ・・・『笑』。
2006-04-26 Wed 00:56 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>ビタさん
ん~、なんでしょうねぇ。ついつい座っちゃいました。
でも久々にラオウと対戦できたし、ジャギに百烈拳もかませたので楽しめました。
たまにはこんな日もいいっすね!


>アニキさん
ドツキおやじはどこにでもいますねぇ
迷惑なんですけど憎めない人達ですよね、なんとなく
俺もパチ屋に制服で通ってたような人間なんで安心してください(笑)


2006-04-26 Wed 20:19 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
