FC2 managemented FC2 managemented
<<無駄引き! | ハイエナ日記 五号機編 | うんちくオヤジ>>
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 勝利おめでとうございます(^0^)/ スーパー俺モードに入ると、確か設定1だと88%ループでしたよね。 期待はもてますが『北斗の拳』で黒い奴の虹色でも単発をくらったりしますからね・・・(^^;。 でも、『俺の空』は解除が遅めですよね・・・(><)。なかなか一気には増えてくれませんね・・(><)。
2006-04-27 Thu 00:41 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
今日もハイエナご苦労様です。。。
昨日、スーパー俺モードで初めて単発を目撃しました!
リプ5連目に『うおぉ~』がきてボーナス終了後、即チャンス目引いたら俺タイムはいってました。
俺は今のところ最短3連荘です。
北斗と同じく継続率なんてあてになりませんね・・・
2006-04-27 Thu 01:24 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
えええ!?いいなぁ!!!
私の住んでいる地域は状態をそのままにしているのはありえないので、宵越し連モード狙えないんですよね…。
朝一にリセモかかることも少ないので、朝一は711機種の稼動が少ない地域ですw
2006-04-27 Thu 18:13 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
毎度ど~もです。
確かにスー俺モードでもショボ連で終わったりしてますね、結構。
解除も遅い場合が多いのでバケが多いと余裕で減っていきますしね。
でも1撃7000枚オーバーとかも見てるんで、あなどれませんよスー俺も。
引き次第ですね。


>たっちんさん
スー俺モードで単発ですか・・・
そりゃ泣けてきますね。
たっちさんも3連とは、ひょっとして設定6だったとかではないですよね?
6はたしか67%位の継続率しかないので3連はなんかピッタリきますよね。


>りあさん
そこが設定据置きメインの店のいいところです。
なんせスロだけで500台近くある大型店なので通常営業はほとんど
いじりませんよ。
すべての台を1回転回して終了って感じです。

2006-04-27 Thu 18:58 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
