FC2 managemented FC2 managemented
<<番長様、今月はありがとう | ハイエナ日記 五号機編 | お世話になってます>>
うひょっ!
1BIG中に2回も純ハズレですかっ!?
なんという「無駄引き」ですかっ^^;もったいねぇー!
そういうのは次回BIGに取っておきたいですよね^^;
まぁ、それでもそんな体験はなかなか出来ないので良い?体験だったのではないでしょうか^^;
・・・・いや、悔しいですね・・・
2006-04-28 Fri 02:00 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
いつも愛読させていただいてます。
エナプさんは朝から俺の空を狙ってることが多いですが、
据え置き率高くないですか?
ちょっと気になりました。。。 
2006-04-28 Fri 11:27 | URL | カズオ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
もったいない「引き」でした
俺は「無駄引き」多いんですよね。鬼浜でJACハズレ引いたり・・・
「意味ないじゃん」っていつも突っ込んでます。
でも今回は結構ショックでした。711枚ですからねぇ


>カズオさん
コメントありがとうございます。

「据置き率が高い」というよりも「ほとんど据置き」が正解です(笑)
そ~ですねぇ、いじってるのは24台中せいぜい2台くらいじゃないですかねぇ。
沖スロと北斗と番長は毎日マメに設定いじってるみたいですけど、
他の機種はほとんど中間設定メインの据置きです。完全にほったらかし状態です。
対策が甘いというより台数が多すぎて手が回らないんだと思います。
だから宵越し狙いのハイエナの数はハンパないっすよ。
2006-04-28 Fri 14:20 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
