FC2 managemented FC2 managemented
<<試練の刻 | ハイエナ日記 五号機編 | 無駄引き!>>
エナプさん…あやかりたいです^^;凄い勝率ですね♪
打てる機種も多いですね♪さすがです^^!!
2006-04-28 Fri 19:24 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん!(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  お~お!大勝おめでとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆  エナプさんはG・W中はお休みする予定なんですね。それだと今日の勝ちはかなり大きいですね。僕はやぶんG・W中も少しは行っちゃうと思います~。ボロ負けしないように気をつけますね~・・・(^^;。
2006-04-28 Fri 23:54 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
ノルマ達成おめでとうございます~
勝敗的には五分か負け越しなのに額的には全勝ちって事は勝ち額が大きく負け額の少ないいい感じの勝負をしてるんですね。
俺も熱くならないようにしないと。。。
2006-04-29 Sat 00:31 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
>店長さん
ハイエナなんでストック機なら何でも手を出しますよ。
勝率はですねぇ~、ハイエナとしては今月は低いんですよ。
高設定狙いの方なら1回の勝ち額がデカイので3勝2敗で十分なんですけどね。


>アニキさん
俺も何だかんだ言って、多少は打ちに行っちゃうと思いますよ、GWでも。
お互い、大負けだけはしないように気をつけましょうね。


>たっちんさん
朝一は昨日の連荘の残りを頂くような立ち回りですから、投資額が極端に少ないんです。
普通ならこの勝率でこの収支は難しいですもんね。
今月は「引き」による勝利ですね。


2006-04-29 Sat 14:12 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
うむ!番長でおめでとう!って感じ?
番長って2~5000枚は出るんですよねwその後が問題w
2006-05-02 Tue 00:27 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>ビタさん
その後が問題ってことは・・・
即ヤメで正解?
万枚狙えるとはいえ、俺の中では番長はしょせん低機械割機種なので
何枚出ようと128G以降回す気にはなれません。

2006-05-02 Tue 21:34 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
