FC2 managemented FC2 managemented
<<改正風適法って? | ハイエナ日記 五号機編 | 番長様、今月はありがとう>>
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★ 釣り三昧ですか~。いいですね(^^)。それと気持ちはわかりますよ~。なかなか『スロッター』やってます!って堂々と言えませんよね・・・(^0^;。 僕もG・W中は『試練の刻』になると思います・・・『笑』。お互い『試練の刻』を乗り切りましょうね。
2006-04-29 Sat 18:04 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
スロットはどうも休暇が正解ですね。
俺も今日はアホな事しました^^;行かなきゃ良かった・・・
俺も明日からはスロットはお休みにすることにしました。
で、もうすぐ親戚大集合ですか!?ヒヤヒヤですね^^;
俺も来月5日に法事で親戚大集合です^^;
その話題に触れないように持っていくしかないですね^^;
2006-04-29 Sat 22:56 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
本日、母上から電話があり仕事などのことを説明するのに一苦労でした。
某サイトで顔出しするため黙っていることも不可能になり、正直に言いましたが…うちの母親が適当な人でよかったw
でも、親戚にはいえない…めんどくさそう…orz
2006-04-30 Sun 23:03 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
はじめてコメントします♪(でもブログはいっつも拝見しています。エナプさんのブログを見るのは日々の楽しみの一つとなってしまっていますw)

GW・・・抜きまくられたーー!!!!

28日までの4月収支がプラス110K(学生のワタシには十分)。スロット始めて3ヶ月、エナプさんのお話を参考に努力とハイエナで積み上げたのですが、29&30日でプラマイゼロに。月末なのでバイト代が入ったことが唯一の救いですwお店から貰ったお小遣いを同じお店に返還することになって今月は終了です。勉強料としては高かったです。(って学習力がない自分が悪いんですけどねw)
2006-05-01 Mon 02:40 | URL | ナミアン #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
アニキさんも「試練の刻」を迎えますか・・・
スロ生活者の悲しい現実ですね。
まぁ事実上、無職だからしょうがないですけどね。
お互いうまく乗り切りましょうね。


>らくえんさん
俺も何だかんだ言って、結局打ちにいっちゃいましたよ。
自分のバカさ加減にはホント参ります。
らくえんさんも、うまく親戚の質問攻撃をかわして下さいね。
俺も剛衝波ばりの攻撃をサクッとかわしてきます。


>りあさん
お母様には打ち明けましたか・・・
勇気ある告白ですねぇ。お疲れ様でした。
親戚はさすがにいろんな人がいますから全員に理解を得るのは無理でしょうね。



>ナミアンさん
はじめまして!いつも見て頂いてありがとうございます。
スロット初めて3ヶ月で、110kまで積み上げたのは立派ですよ。
GWでやられちゃいましたか。
状況悪いうえに、お客さんが多いですからね~。難しいですよ。
これからもハイエナとしてお互いがんばりましょうね。
2006-05-02 Tue 21:47 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
