FC2 managemented FC2 managemented
<<「大人のゲーセン」は金が掛かります | ハイエナ日記 五号機編 | 試練の刻>>
スロ始めて3ヶ月で110Kは立派、
と言っていただいただけでもかなり救いになりますwありがとうございました。とりあえずホームで見つけたある法則に従って少ない投資でハイエナをちょこちょこ積み上げ、出なかったら即帰るを繰り返したあげくになんとか捻り出した額でございますwでもGWに献上してたんじゃ意味ないっすよね。

法改正なんですが、ワタシの地元は北の都市なんですが、どこも設定発表はやらなくなりました。朝一リール告知や夜9時30分に札を刺したりしてたんですけど、もうまったく見ませんね。あと、閉店時間の厳守ってことで保障も無しです。みんな帰るの早くなりましたよw
2006-05-02 Tue 23:56 | URL | ナミアン #-[ 内容変更] | top↑
スロの規制改正の裏には、いつもお客の借金の影が…これは結局、店が煽るからいけないんですよね^^;反省です…店がきちんとモラルを守って営業すれば、5号機も出てこなかったのでは…といつも思っています。
2006-05-03 Wed 00:01 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚  そうですよね。過去パチンコは特に 保連機→『次回2回まで』ループ確変機→1/2ループ確変機『リミット5回』→今のCR機と、ここ10年くらいでお上の気まぐれ状態で規制がコロコロ変わりましたよね。スロも規制が極端なんですよね。ある程度はしかたないと思うんですけど・・・。エナプさんがカキコしたように、また客離れが酷くなった時に規制緩和するんでしょうね。パチンコもそうでしたしね。それまでは我慢の時間ですかな~!?・・・『笑』。GW中は少しは打ちに行くつもりですが、帰郷した友人と遊んだりなどで、あまり打たないかもしれません~。
2006-05-04 Thu 06:26 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
改正風適法?ってのがどうやら始動してるみたいなんですが、あまり俺も気になりません^^;
地域によってやはりキツさが違うのかな???
で、3人で10万ぐらいやられちゃいましたか・・・
GWは危険がいっぱいですね・・
2006-05-06 Sat 02:01 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
マイホでは22時50分打ち終わり。これのみ変更です。
改正による客への締め付けは現時点では気になりませんが、5号機がホールに蔓延るのは一番の締め付けかと。
場内アナウスで『警察からの厳しい業務注意により~・・』なんて放送自体もちょぃウジャィけどw
岩手のスロ屋ですかwうーん。。ビミョですね。勝ちお祈りしときます。
2006-05-06 Sat 06:49 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>ナミアンさん
おっ!早くも店の癖を見抜いて立ち回ってるとは、やりますねぇ~
ナミアンさんの地域では設定発表なしですか
結構、改正の影響を受けてる地域のようですね
ナミアンさんは北の方ですか。俺はGWに北の方で大変な目にあってきました(笑)


>店長さん
客の借金の影ですか・・・
確かにスロットもお店も行き過ぎたところがあったとは思いますが
借金はその人個人の問題のような気がするんですけどねぇ。
借金苦もニートも増加したのはスロットのせいなんですかねぇ?


>アニキさん
ホントに規制コロコロ変わりすぎですよ。
パチンコの確変5回リミットの時はどうなるかと思いましたもん。
でも、今じゃスロット以上の爆発力を見せる機種が認められてるんですから不思議なもんです。
今後の規制緩和に俺も期待してます。


>らくえんさん
GWは危険がいっぱいですね、やっぱり。
って言うか知らない土地で打つ俺がいけないだけかもしれないですけど・・・
GW明けから全開で頑張りますよ!


>ビタさん
閉店時の変更だけですか。
でも宵越し狙いの俺にはそれが一番ツライかも。
みんな早めに切り上げられたら、次の朝オイシイ台が減る可能性が・・・
せっかく、お祈り頂いたんですが、岩手では惨敗でした。


2006-05-07 Sun 00:28 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
