FC2 managemented FC2 managemented
<<早すぎだろ! | ハイエナ日記 五号機編 | 改正風適法って?>>
乱れうち&お年玉 ご愁傷様です。
岩手やら旅打ちはやはり難しそうですね。
エナ報告楽しみにしております!
ノシ
2006-05-07 Sun 05:32 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
うちの子もムシキング、恐竜キング…何回やらされた事か…(汗)
家の中は、虫だらけです^^;
GWの成績はイマイチでしたね^^;エナプさんも負ける事あるんですね。同じ人間なのに、勝ち続けるエナプさん、負け続ける僕^^;本当に同じ人種か…とずっと思っていましたので…^^;少し安心しマイケル♪
2006-05-07 Sun 19:18 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんでもGWは負けましたか^^;
まぁ、明日からの通常営業で共に盛り返しましょう!
俺も最終日の今日行ってしまって900円負けました^^;
明日からが俺達の本番ですね!
2006-05-07 Sun 21:44 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
相互リンクお願いします
某サイトのリンク集から訪れたのですが、内容が濃くて面白いので当サイトのリンク集に加えさせていただきました。宜しければ相互リンクお願いいたします。これからも頑張ってください。
2006-05-08 Mon 02:16 | URL | パチスロ@マガジン #D1qPQhuY[ 内容変更] | top↑
>ビタさん
ん~、知らない土地で打つのはやっぱ危険ですね。
思わず乱れ打っちゃいましたよ
いきなり今月マイナス収支からスタートって不安ですわ
ハイエナ魂でなんとか頑張ります!


>店長さん
店長さんの息子さんも「ムシキング」に夢中ですか!
無理もないですね、あれは!子供って虫大好きですもん
GWは最悪でした・・・
俺から「ハイエナ」という必殺技がなくなったら、こんなもんですよ。


>らくえんさん
900円負けとは激しい波のらくえんさんらしくないですね。
GWだろうが、やっぱ打ちに行っちゃうんですよねぇ
おとなしくしてればよかった・・・
まずは早めにプラスにすることに専念します。


>パチスロ@マガジンさん
リンクして頂き、ありがとうございます。
相互リンクもちろんOKです
今後もよろしくお願いします。


2006-05-08 Mon 15:37 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
