FC2 managemented FC2 managemented
<<佐馬介が呼んでいる・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 「大人のゲーセン」は金が掛かります>>
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ もう『福の神』を外すホールがあるんですね。早すぎ~・・(><)。まあ前の『ザクザク千両箱』そのまんまですからお客さんの飽きも早かったのでしょうが・・・。この調子ですと『7カフェ』も、まんま『ボンパワ』ですから同じ道をたどるのでしょうか!?・・・(^0^;。  結構連休中にヘコマサレタみたいですね・・・(><)。今日からハイエナでコツコツですね。僕は何とか勝ち越せたのでヤレヤレでしたよ~。でもマグレ勝ちもいいとこでしたが・・・(^^;。
2006-05-08 Mon 15:42 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
全く同感です。。確実にメーカーだけが儲かる悪循環に突入してますよ^^;
パチンコ業界は社会貢献してますって言っても、社会貢献できる余裕があるのは、メーカーだけ…長者番付に名前が載るくらい儲かっているんですよね(汗)
2006-05-08 Mon 18:48 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
その通りですね^^
無駄な入れ替えはお客の首を絞めます。
福の神は2千円だけやりました。
へぇ・・って思ったっきり興味沸かず終いですね。
エナってビクトリー期待してますよ!!
2006-05-09 Tue 10:55 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
「福の神」は完全に客飛んでましたから、しょうがないですけど・・・
「7カフェ」も短命のような気がしますね。
リセット狙いでそのあと放置って感じになりそうな気がします。
GW勝ち越しは大きいですなぁ。俺も早く追いつきたいです。


>店長さん
ホントですよ。「メーカーばっかり儲けやがって」って感じですよね。
お客さんはパチンコ店ばっか儲かってるってイメージの人多いと思うんですけど、
実際はメーカーだけが圧倒的に儲けてるんですよね。


>ビタさん
2千円で興味なくなっちゃいましたか。早っ!
って俺はまったく触らずになくなっちゃいましたけどね。
ハイエナビクトリー日記を掲載できるよう頑張ります!
2006-05-09 Tue 19:42 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
