FC2 managemented FC2 managemented
<<777を揃えたいよ~ | ハイエナ日記 五号機編 | 早すぎだろ!>>
おお~!!やりましたね(^^)。プラス域に到達おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*  鬼武者には僕も結構稼がせてもらいましたね。でも近所の店はほとんど撤去しちゃってますが・・・(><)。 でもきわどかったですね。僕達の立ち回りだと、天井超え←『リセットor設定変更』されるとかなり厳しくなりますからね。これからの巻き返しを期待してますよ!!(^0^)。
2006-05-09 Tue 23:46 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
禁煙で禁断症状バリバリのらくえんです^^
やりましたねぇ~!今月出だし不調でもきっちり今日でプラスにもっていきましたね^^
エナプさんは鬼武者に強いですね。俺は勝ったことありません^^;
今月もこの調子で突っ走ってください^^
2006-05-10 Wed 00:27 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
おおー^^千鬼きましたかぁー^^いいなぁ。。うらやますです。w
明日は勝たせていただきます! ノシ
2006-05-10 Wed 02:33 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
宵越し越えはキツイっすね。
全部の機種がRT持ち越しならありがたいんですけどね。
それでも、俺の通ってる店はほとんど据置きなんでかなり安心して宵越し狙えるんでありがたいです


>らくえんさん
禁煙は体に毒ですよ~(笑)
鬼武者はホントよく働いてくれますよ。
でも、何度バケ天井単発を喰らったことかわかりませんけどね。


>ビタさん
久々の256G以内千鬼でしたよ~
大興奮のひと時でした。
お互い勝ち報告できるように頑張りましょうね。
2006-05-10 Wed 15:12 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
