FC2 managemented FC2 managemented
<<感謝!感謝! | ハイエナ日記 五号機編 | 佐馬介が呼んでいる・・・>>
テンプレ変わりましたね^^かっこよい。
僕は変な茶色にしてみましたw
あの・・RB・・・僕も・・・ってか。。
他の人もRB地獄を味わってました。。
もしや、そんなRB病が蔓延してるのかも!!
しかしごめん。最高枚数みてチョイ噴いたw
2006-05-11 Thu 00:08 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
バケ地獄きっついですね~
一度出だすと止まらないバケバケバケ・・・
最近、結構俺の空を打ち込んでいるのでバケ地獄もあまり気にならなくなってます。不思議なものです。
俺の空で逆にビックが10回くらい続くと怖いですね~
そろそろか・・・そろそろか・・・と・・・
2006-05-11 Thu 00:10 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ うわ~!!バケ地獄はきついですよね・・・(><)。バーばっかりだと換金も出来ませんからね。でも気を落とさないでくださいね。決して間違った立ち回りはやられてないんですからね。今度は絶対ビックに偏ってくれますよ!ファイト!!
2006-05-11 Thu 01:43 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
おお、テンプレが変ってる^^
ヘッダー画像のところでマウスをシャカシャカしたら、星が飛び散って気持ちいいですね^^
で・・・エナプさん、昨日はバーオンリーですか^^;
怖いですよね、今のスロットはソレがあるから。
明日は我が身。俺もおびえています。
2006-05-11 Thu 09:49 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>ビタさん
負けムードを払拭するためにテンプレ変えてみました。
ビタさんのテンプレもかわいいですよ
RB病が蔓延中なんですか?
早く誰かに伝染さないと長引きそうですよ、この病気・・・


>たっちんさん
俺の空でバケ地獄に慣れちゃいましたか!
俺も巨人3や黄門ちゃまで十分免疫はできてるんですけど
さすがに1日中、BIG引けないとかなり凹みます


>アニキさん
励ましのお言葉、ありがとうございます~
もう何度も味わってきたんで大丈夫ですよ
さすがに一度もコインを流さないで終わったのはつらかったですけど・・・


>らくえんさん
禁煙でストレス溜まったら、いつでもシャカシャカして下さい
らくえんさんにRB病が伝染らないようにしなければ!
島唄でこの病気はやばいですもんね

2006-05-11 Thu 18:54 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
