FC2 managemented FC2 managemented
<<ネガティブなプラス思考 | ハイエナ日記 五号機編 | 777を揃えたいよ~>>
エナプさん感激です♪凄く丁寧な紹介文まで添えて頂いてありがとうございます♪
今月の収支は今のところは負けているよですが、月末にはプラスになってますよね^^!!
ありがとうございます。
2006-05-11 Thu 20:19 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
紹介までしていただいて感無量です^^
エナプさん、俺も今日は「黒い悪魔」とか、「黒イモ」などといわれているヤツにやられました;;
吉宗で・・・・・つうかBIG引いてない。
今月の収支、俺とエナプさん一緒ぐらいですね^^;
まぁ月末には2人ともプラスにしましょうぞ^^
それにしてもREGに偏る日はダメですね、高設定だろうがREG負けしてしまいます_| ̄|○
2006-05-11 Thu 23:14 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆  皆様同様、ブログを紹介して頂いてありがとうございます。確かに連敗程
心が折れそうになる事はありませんよね。特に月初めにくらっちゃうと、もうその月は負け越しだ~!!って思い込んでしまいます。適当に台に座って負けるのであればしょうがないのでしょうが、やるべき事をきちんとしてるのに結果がでない時なんか、『遠隔』されてる~』とか思い込んでしまってどんどん心がすさんでいきますよね。過去何度もそう思った時期があります・・・『笑』。まだ月半ばですから、これからですよ!頑張ってくださいね!
2006-05-12 Fri 05:28 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
黒い悪魔はシツコイですからねOrz
ホンマアフォか?って位に再来しますよねw

昨日の事なんですが、吉宗で黒い悪魔が到来したと思いましたが「あえて何度も7を押してみた」んですよ。いやぁ、ガシガシ7が逃げますwそんで姫を狙ったら揃ったwwww
以外とそんな事からビック3連した訳なんだけど、やっぱりプラス思考っていうんでしょうか?ポジティブさが必要だなーって自分に思っちゃいました(笑)
ん?わかってます、黒の時は黒だってww
2006-05-12 Fri 10:36 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
>店長さん
もちろん、月末にはしっかりプラスにもっていきますよ!
ちょっと不安ですが・・・
GWのお遊びが痛かったです。おとなしくしてればよかった~

>らくえんさん
うっ、らくえんさんに伝染っちゃいましたか?
でも、らくえんさんなら黒芋引いても、自力俵8連があるじゃないっすか!
お互いなんとかプラスに持っていきましょうね。負けませんよ~


>アニキさん
連敗すると「どこまで続くんだろう」という恐怖は常にありますよね。
「立ち回りを変えようかな」とか「ボーダーを上げようか」とかいろいろ考えちゃいますね。
でも、今まで通りの立ち回りで頑張ります!


>ビタさん
黒い悪魔はしつこいですよぉ~、ホント。
でも、ビタさんは気合で黒い悪魔を追い払ったようですね。
今の俺は「どうせバケだろ」ってネガティブな気持ちでしたよ。これじゃいけませんね。



2006-05-12 Fri 19:08 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
