FC2 managemented FC2 managemented
<<BIG祈願! | ハイエナ日記 五号機編 | 感謝!感謝!>>
おっ!先にバケ地獄から抜けましたか~^^

俺は現在進行形です;;
抜けない。ていうか昨日から吉宗ではREGしか引いてない。13回ぐらいREGです。あがが;;

で、エナプさん、最後の切り上げ見事です。黒いヤツに全身を蝕まれる前に逃げるのが吉ですね^^

・・・俺もだいぶん前から先にREGから狙うようになってます^^;
2006-05-13 Sat 00:36 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
今日は黒い悪魔には遭遇しませんでした(笑)
番長のバケ連ってなんでしょうね。
というか、大都のバケ連とでもいうのでしょうか。

大都のHPで秘宝伝がうpしてあるらしいですよ。
僕も今から見に行ってきます
2006-05-13 Sat 00:48 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  うん!すごくわかりますよ~。僕も最近はバーから狙う事の方が多いです・・・『笑』。バーを狙ってハズレタラ少し得した気分になりますよね・・・『大笑』 。本日も出陣なんですね。僕もそろそろ出陣します。お互い頑張りましょう!! 
2006-05-13 Sat 12:03 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
いや、まだ安心できませんよ。ヤツはしつこいですから
13回もバケしか引いてないとは、かなり重症ですね
吉宗とか大量獲得機の場合、バケのショックは倍増しますもんね。
バケ地獄からの早めの脱出を願ってますよ


>ビタさん
確かに番長は続きますねぇ、バケが
で、横を見るとBIG20REG2とかで「なんですか?この差は!」って悲しくなります
おっ!秘宝伝ですか。俺もさっそくHP覗いてきます!


>アニキさん
アニキさんもバケから狙うタイプですか
前は果敢にBIGから狙ってたんですどねぇ。変わっちゃいましたよ。
残念ながら、今日(土曜日)は寝坊で出勤できませんでした。来週から頑張ります!
2006-05-13 Sat 15:00 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
バケは本当に怖いですよねw
エナプーさんの日記をいつも楽しく拝見させていただいて
おります☆
現在進行形で黒い悪魔に困っている光です(汗)
いやぁー流石としか言いようがないですね
いわば、元々の勝ってる人には
黒い悪魔も居心地悪いのでは
ないでしょうか?(-^〇^-)
正直、バケから揃える疑心暗鬼なエナプーさんの気持ち
まぢでわかりますわ☆
是非、ビックをひきまくって万枚を狙ってくださいませ!!

2006-05-13 Sat 15:03 | URL | #VXAm7xdI[ 内容変更] | top↑
>光さん
光さんも「黒い悪魔」にやられてますか・・・
ホント参りますね、「112枚小役」には
たぶん、まだ俺の元も去ってませんよヤツは。
今月まだまだ中盤!お互いBIGオンリーで爆勝ちしましょうね。
2006-05-15 Mon 00:05 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
