FC2 managemented FC2 managemented
<<打ちたい病 | ハイエナ日記 五号機編 | ネガティブなプラス思考>>
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 本当に色々な七絵柄がありますね。でも、いつからですかね。七絵柄に対してさほど関心がなくなったのは・・・(^0^;。
Aタイプ全盛の頃は、かなり絵柄に対しても興味があったはずなんですが・・・(><)。やはり出玉←『収支』の方に関心が偏りすぎてしまったと言う事なんでしょうか・・・『苦笑』
2006-05-13 Sat 23:37 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
今日のブログは懐かしさが蘇りました^^
一番好きな7は・・・過去一番嵌まった機種でしょうね。
やっぱ、クランコでしょ。コンテストじゃない初代ねw
基本的に7の形、ストップボタンの感触、ゲーム性のアツさ。この3点が僕の興味を引く要素の気がします^^
でも相性のイイ機種の7は後から好きになることもあるかもね。。女性と似てるかな?
2006-05-13 Sat 23:51 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
おお、アステカの7がある!!
アステカはバーが無かったので大好きでした・・・
・・・・
バー病は未だに治りません、わたくし;;
聞いてくださいよ、今日はBig5回、REG27回です。
死にました_| ̄|○
今月は諦めました^^;
エナプさんの7画像見て慰めてもらいます・・・・^^;
2006-05-15 Mon 00:00 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
確かに昔の方がリール絵柄に興味がありましたね。
7絵柄以外にもスイカやチェリーなどもメーカーの個性が出てて良かった。
たぶん昔はボーナスを出目で判断するしかなかったので必死にリール絵柄を見てたんでしょうね。今は液晶画面ばっかり見てますもん。


>ビタさん
深いですなぁ~、女性に似てるなんて。
もちろん、ビタさんが今一番愛してるのは「番長」ですよね!
俺も最近、「番長」と触れ合うことが多くなってきて、ほんのちょっぴりだけ惹かれ始めてますよ。
あんなに嫌ってたのに、あの「青7」に夢中になってる俺がいます。


>らくえんさん
BIG5のREG27って・・・ 
それもう笑えるレベルじゃありませんね。
アステカのようにバケがない機種って最近ないですもんねぇ。
でも、らくえんさんの爆運なら今月まだ諦めるのは早いっすよ!
後半戦の爆勝ち報告期待してますんで「キ~ン!」「キ~ン」鳴らしまくっちゃってください!



2006-05-15 Mon 00:34 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
