FC2 managemented FC2 managemented
<<番長とのお付き合い | ハイエナ日記 五号機編 | BIG祈願!>>
お久しぶりです!

何故なんでしょう。
私も妙にGOGOランプが光るところを見たくなる時がありますw
あの、ぺかって光る瞬間がたまりませんw
「ええ!?この目さっきも出たじゃん!!」とか言う時にも光ってくれるにくいあんチクショウです。
2006-05-15 Mon 23:41 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
番長ちょっとハマり気味でしょうか?ww
そうそう、打ちたい病を発症してしまうと、ヤヴァイですw
もうね、朝一発症すると蟹歩いちゃいますからね。

吉宗打たないですよね??
分かったら僕のところにコメントよろしくぅ。デス><

俺おめっとwwwwwwwwww
2006-05-16 Tue 00:55 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*) いい感じで勝利おめでとうございます(^^)。今日『7カフェ』打ったんですが、予想通り『ボンパワ』そのままで新鮮味はなかったです・・・(><)
。とりあえずJACハズレしてくれて1ゲーム連したんで良しとしますよ~・・(^^;。 エナプさんも昨日の好調を維持してくださいね。黒い悪魔を叩き潰しちゃってください!!
2006-05-16 Tue 13:25 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>りあさん
時々、無性にペカらせたくなりますよね!
あのこっそりと光る控えめなGOGOランプ、いいですよねぇ
光るときはどんな出目でも光る!最高です


>ビタさん
ビタさんはいつもブログで「番長が打ちたい気分・・・」って言ってますもんね。
完全に「打ちたい病」末期患者ですな
俺も最近はちょこっとだけですが番長に夢中です。あまりハマると怖いので・・・


>アニキさん
ありがとうございます!
しかし、その調子じゃ「7カフェ」の寿命も短そうですね
さっそくジャックハズレとは相変わらずの「引き強」ですなぁ
少しでもアニキさんの収支に近づけるよう頑張ります!


2006-05-16 Tue 20:23 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
