FC2 managemented FC2 managemented
<<パチ屋の音楽 | ハイエナ日記 五号機編 | 打ちたい病>>
エナプさん
黒い悪魔との格闘お疲れ様です。
最近、俺の空を打つ事が多くホントに黒い悪魔にビクビクしています。
俺はいつも黒い悪魔を警戒し『ネガティブなプラス思考打法』ですよ。。。
2006-05-17 Wed 01:56 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] かなりいいアベレージじゃないですか~!!首位打者間違いないですよV(^0^)V。 『黒い悪魔』を見事粉砕ですね(^^)。この調子で一気に勝ち進んでくださいね(^^)。
2006-05-17 Wed 02:21 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>たっちんさん
空ってボーナス比率6:4でしたっけ?
最近の機種ってREG連が始まったら止まらないですからね
でも怖いくらいBIGばっかりの時もある
ん~確率って難しい


>アニキさん
毎度ど~もです!
なかなか良い打率でしょ?
よし!このまま首位打者目指して突っ走りますわ
頑張ります!

2006-05-17 Wed 15:01 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
