FC2 managemented FC2 managemented
<<信じる者は救われる | ハイエナ日記 五号機編 | 番長とのお付き合い>>
番長のBGMは洗脳にもなりますよね^^
効果はあると思いますよ。

今、軍艦マーチを使ってるパチ屋ってあるのかな^^
前は沢山ありましたね^^

俺個人的に記憶に強く残るのが、
スキャットマンジョーンズの「ピーパッパパラッパ♪」
と、F1のテーマソングですね^^
2006-05-18 Thu 00:56 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
うちの近所の店のBGMでは吉宗の音楽がよく流れます。ビック中の音楽もありますが面白いのは鷹狩りのピ~ヒャラララーのBGMになると吉宗の島の客がどこの台が鷹狩りに入ったのかとキョロキョロするんです。まぁ~僕もよく引っかかりますが…
2006-05-18 Thu 02:21 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり音楽は・・。
俺も軍艦マーチやF1の音楽が良いです。
最近、聞かなくなりましたけどね・・・。
朝から並んで、軍艦マーチが流れると、一緒に歌ってました。オリジナルの替え歌で(笑)
2006-05-18 Thu 11:41 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
はっ!僕も鷹狩りのBGMで騙された経験あり(笑)
席たって吉宗チェックしにいったもん(爆)
番長は深くはまらなくて良かったですね^^
その程度なら全然イケてますよw
2006-05-18 Thu 12:48 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
最近、「番長」の洗脳活動に負けそうな俺がいますよ。
F1のテーマ曲は一時期、よく使われてましたね。
スキャトマンって・・・ 
凄いセンスですなぁ。流行ものが好きな店なんでしょうね


>たっちんさん
鷹狩りのBGMを使う店もあるのかぁ
あの音は人を引き付ける力が強すぎますからね
吉宗もあと少しで撤去。もう聞けなくなっちゃいますね、寂しい~


>yasuさん
おっ!yasuさんも「軍艦マーチ」に賛同してくれますか!
昔は新装開店時などは定番だったんですけど、今は聞かなくなりましたねぇ
それにしても「軍艦マーチ」の替え歌って・・・
凄く気になります


>ビタさん
ビタさんも鷹狩りBGMに騙されてたんですかぁ
しかも席まで立って見に行くとは・・・
やっぱビタさんは完全にスロ中毒ですね(笑)


2006-05-18 Thu 20:08 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
