FC2 managemented FC2 managemented
<<あんた、面白いよ! | ハイエナ日記 五号機編 | パチ屋の音楽>>
おおお。おめっす。
銭型がデカカッタですね~♪
鬼武者もナメス最高っすw
最近めっきり打ってませんけどね。
ここからですよ。
中盤戦以降が問題ですねww
2006-05-18 Thu 20:46 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
おお! ラッキーナンバーですか!
で、ちゃっかり勝ってますね!しかも10万コース!
いいなぁ・・・
俺も実は誕生日が8日なんですけど、死にました、今日;;
俺のラッキーナンバーを探します^^;
2006-05-18 Thu 23:06 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
調子が良さそう台を見つけて、一日に何台も打つ…
これが僕のような素人には出来ない業なんです^^;
ちょっと出たら…一日追いかける(汗)勝てない訳ですよね。。
エナプさん!さすがッス♪
2006-05-19 Fri 16:33 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
ラッキーナンバー。
僕は12かな~。
え?一桁の事ですか?
うーん・・ないっ!っすw

昔は台の番号で7が付いてると出る気がしてました。
なんて素人だったんでしょう(笑)
2006-05-19 Fri 19:44 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
>ビタさん
ありがとうっす!鬼武者最高っす!
ビタさんのラッキーナンバーは「12」ですか
それだとラッキーDAYは月1回しか訪れませんね(笑)
初心者の頃は縁起の良い台番号で選ぶのもありですね。
意外と勝ったりするもんです。


>らくえんさん
おっ!らくえんさんも8日生まれだったとは・・・
ちょとした共通点で嬉しいです
らくえんさんのラッキーDAYはこれからですよ!
「今日の俺はついてる」って思い込んじゃってください


>店長さん
期待値の高い台を追いかけてるだけっすよ
俺も調子良く出たら追いかけたくなっちゃいますけど、生活かかってるんでグッと堪えてます
趣味で打つなら俺も店長さんと変わらないですよ、きっと。
2006-05-19 Fri 20:16 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
