FC2 managemented FC2 managemented
<<貯玉再プレーのワナ | ハイエナ日記 五号機編 | 信じる者は救われる>>
wwwwww
ひたすら笑いましたww

番長を面白いって思う人って、そこそこ知識もってないと
感じない所が多くて、逆に知りすぎてもアツくなれないんですよねww
だから前兆32Gを数えてるとしたらカウントしないともっとハァハァ出来る時もありますよ(笑)
僕は特訓中に逆押ししてます。
ι(´Д`υ)アツィーって思いたいのならオススメ!!
2006-05-20 Sat 03:34 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ようやく風邪も完治にむかいつつあります・・・(^0^;。 いい感じで勝たれてますね。(^^)。連勝が終わったのは残念ですけど実質7連勝みたいなもんですよ~(^0^)。僕は来週からは復帰できると思います。心配してくださってありがとうございました!
2006-05-21 Sun 01:32 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
次回押忍番長・・・
こんばんは。ついに目覚めてしまいましたか!?
俺も最初はあんな勝てない台よく打つな~ と言ってましたが今ではほぼすべての演出を見て、越後屋プレミアを見るだけになりました。
秘宝伝が発売されても番長の方が人気ありそうですね。

あ!リンクさせてもらってもいいですか?
2006-05-21 Sun 01:43 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
うほっ^^
やはり、エナプさんも人間ってことです。
でも、意見が変わるぐらい楽しめたってことですね、番長で。
いいなぁ~俺も意見が変わるほどの展開を味わいたい^^;
2006-05-21 Sun 04:56 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
僕も最近番長で勝ちました^^;あれは面白いですよね♪
僕は勝つ事が少ないので、基本的に、出れば何でも面白いと思ってしまう、もっと卑怯な人間です(汗)
2006-05-21 Sun 10:21 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
>ビタさん
わかってくると楽しいですね、番長は。
ビタさんほど打ち込んでいると、いろんな熱い打ち方や熱い瞬間があるんでしょうね
でないと飽きちゃいますもんね
特訓中の逆押し、やってみよ~っと


>アニキさん
来週から復帰ですか!よかったですね
休んだ分、ガンガン稼いじゃってください!
勝ち報告期待してます!


>ukeymanさん
ほとんどの演出をみてしまった程、打ち込んでるんですか、凄い!
俺はまだプレミアはスケベ椅子くらいしかないんで、羨ましぃ~
リンクもちろんOKです。今後もヨロシクです


>らくえんさん
やっぱ勝てると楽しいですわ、スロットは。
ホントは面白いんで打ち込みたいんですけど、あの機械割を考えると、即ヤメしちゃってます
らくえんさんも吉宗なくなったら番長に夢中になっちゃうかもしれませんよぉ


>店長さん
「出れば楽しい」 
当然で正直な意見ですよ、それは。
どんな楽しい台も出なかったら面白くないですもん。
そのためにも店長さん、いっぱい高設定使ってください(笑)




2006-05-21 Sun 18:38 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
リンクありがとうございます
番長画像は過去の日記のもチョクチョク貼ってありますので御覧下さい。
俺のブログは毎日がスロ話ではありませんが絡める話題でしたら遊びに来てくださいね。
2006-05-22 Mon 01:15 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
私は、トータルしたら負けてるような気もしますが、面白いですね^^番長!!
モードBの予想がつく方法があれば、もっと良いんですけど、吉宗のようにはいかないですね・・。
結局、チャンス目解除などで天国行きを祈るしかないんですかね?
2006-05-22 Mon 11:15 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ukeymanさん
こちらこそありがとうございます
自慢の番長画像、見に行かせてもらいますよ!


>yasuさん
yasuさんは吉宗オンリーかと思ってましたが、番長も好きなんですね。
俺も特定役解除が鍵のような気がしますね、番長は。
1G連もそうですが、結局、重要なのは「引き」でしょうね




2006-05-22 Mon 17:36 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
