FC2 managemented FC2 managemented
<<今年最高の・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | あんた、面白いよ!>>
ちょっとした疑問なんですが・・。
貯玉してた店が潰れた場合はどうなるんですかね?
やっぱり泣き寝入りですよね?
身近に、夜11時まで「手数料がかからないATM」とか言って貯玉して喜んでいる人がいますが、やっぱり俺は貯玉反対です。余り玉位なら良いんですけど・・・。
2006-05-22 Mon 18:42 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
貯メダルのタダ感覚はまさにごもっともですよね。
僕もゲームセンター感覚になってた事ありました。

ちょっとお知らせ!
番長は・・
721G REG (弁当箱解除)
弁当解除は青777確定なのです。だから前兆の一貫で弁当揃いから発展した模様ですね。
なんて知ったり知らされたり出来るブログは為になります。
僕もいろいろツッこまれてた派なので(爆)
2006-05-22 Mon 23:31 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
俺も絶対その日の内に金に換えます^^;
だって、それが1番確実ですもんね~^^
まぁ、貯玉プレイが出来る店で、その日の内に換金しないってパターンは、換金所がメッチャ込みあってて、換金に時間がかかりそうな時ぐらいですね。
早く帰りたいもん^^;

で、弁当箱解除は次回ボーナスがBIGだった場合のみ青7に変換されるんじゃないかな?
次回ボーナスがREGだった場合はREGが青7には変換されずにそのままREGだったような。
まぁ、それでも全く引き損って訳でもなく、特定役解除なんで、次回モードが天国の期待はUPするって思ってました。

でも、ビタさんも今までツッコまれてた派って言われてますね・・・
と言う事は初期の見解が間違ってて、現在判明したのがそうなのかな?多分エナプさんの見解で正しいと思ってましたが、俺、あんまし番長打たないので間違ってるかも知れません。
2006-05-23 Tue 00:03 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
不測の事態に備えて貯玉補償してくれる機関があるらしいですよ。どれ位補償してもらえるかわかりませんが。
「手数料の掛からないATM」って面白いっすね
確かに貯蓄してるようなもんですもんね。


>ビタさん
ご忠告ありがとうございます!
そうかぁ。弁当箱→対決勝利だったので、興奮しちゃいましたよ。
ビタさんは俺の「番長師匠」です。これからもご指導お願いします。
かなり薄いゾーン引いたんですかねぇ?それとも純ハズレ解除?


2006-05-23 Tue 00:15 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
換金所やカウンターが混んでる時って、貯玉システムは役立ちますよね。

某有名サイトで調べてみたら、やっぱ弁当箱解除は青7確定でした。
今まで興味なかったから全然勉強不足でしたよ。最近の攻略雑誌にも、もう載ってないし。
めっちゃ薄いゾーンだったし、次も天国っぽかったんで間違いないと思ったんですけど・・・
まだまだ番長修行中です!
2006-05-23 Tue 00:26 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。とある雑誌見てたら・・・
弁当解除は『青7』か『REG』と掲載されてましたよ。
だから弁当解除で正解です。

しかし俺の空っていいG数落ちてます?
こっちは144ばっかですよ。
2006-05-23 Tue 00:28 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
>ukeymanさん
マ、マジですか!
俺は「○AZUSE」で調べてみたんですが、雑誌の情報の方が強そうな気が・・・
まぁ、何はともあれ天井までハマらずに解除してよかった!って事で(笑)

俺の空は天井がゲーム数ではないためか結構ハマり台空いてますよ、俺のホームは。
連荘してもショボイってイメージが強いのか、それほどハイエナする人もいませんしね。
2006-05-23 Tue 00:46 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
ええええ!
弁当は青確じゃないのぉ!!(笑)
だとしたらごめんなさい!!

薫ビック中の弁当揃いでシャッター→1G連は青確定。
これは、おいておいて・・。

でも今までREGだった事は無いんですよね。。
弁当解除事態が回数多くないからサンプル少ないけど、
『次回REGだったらそのボーナスが放出される』ってのも一理ありそうな・・。(´Д⊂グスン 

特殊制御解除が青か鍛確定だから、それと見間違えではないのでしょうか??僕は鍛をよくヒキますがwww
2006-05-24 Wed 06:29 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
