FC2 managemented FC2 managemented
<<甘ぁ~い! | ハイエナ日記 五号機編 | 貯玉再プレーのワナ>>
はじめまして。
いつも楽しく読まさして
頂いてます。
それにしても羽根物で
9000玉は凄いですね。
自分は
「レレレにおまかせ」
が好きですね。
2006-05-24 Wed 00:27 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
羽物って面白いですよね!
俺もちょうど十年前はまだ高校生でパチンコも等価の店で冒険島って羽物でかなり稼がせていただいてました。。。
昔の羽物は台を叩きたくて我慢するのが辛かった・・・
ファインプレーなんかも懐かしいなぁ~
2006-05-24 Wed 00:54 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
平台も打つんですね(笑)
いや、でも4箱?5箱??それは凄いです!(^^)v

鬼武者追っちゃわなければ・・とか1日の中で反省点ありますよねー。僕は今日は年貢を貢ぎすぎた模様。

|柱|ヽ(-ω-;)反省
2006-05-24 Wed 06:23 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
羽根物勝利おめでとう!
いや~すばらしいですね。
そんなにいっぱい出る羽根物があるんですね。
42回も当たればさぞ楽しいんだろうなぁ。
2006-05-24 Wed 07:52 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
羽根物で1箱出した後、気持ちが動かないですか?
俺はいつも、1箱出すと満足し、スロットコーナー行っては戻って打っての繰り返しです。
このまま打ってれば勝てるんだろうけど、メダルを触りたいという葛藤が・・・。

羽根物はファインプレーとマジカルカーペットが好きでした。
2006-05-24 Wed 10:07 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
はじめまして!
ガンスロさんは「レレレにおまかせ」好きですか
「レレレ」も楽しいんですが、どうもVゾーンに入る気がしないんですよね。
最高のタイミングで玉を拾っても、1/4が難しくて・・・


>たっちんさん
等価ならいいっすね。それなら羽根物でも稼げそうだ
3.3円だったので、換金すると意外と少ないんですよ
ファインプレーいいっすねぇ。俺も大好きでした


>ビタさん
平台も大好きですよ。
鬼武者は失敗でしたね。
設定変更がわかりやすければいいんですが、気づいた時にはもう1000Gオーバーでしたからね。
俺の中で鬼武者=据置き確定だったのでショックでした


>ukyemanさん
ありがとうございます!
羽根物は釘のよい台で粘れば、結構出ますよ
その店じゃ終日、大当たり60回や70回なんてざらですから
あとは15Rの引き次第ですかね


>yasuさん
確かに飲まれるのは早いですから、気持ち動きますね。
でも、今回はビックリする位、釘が良かったので粘りました。
俺も常にスロットでいい台ないかなぁ~ってちょくちょく見にいってますよ。
羽根物は地味すぎて飽きちゃうんですよねぇ。
2006-05-24 Wed 16:56 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
