FC2 managemented FC2 managemented
<<感動をあなたに・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 今年最高の・・・>>
本当にいい店ですね
ライバルが少ないならパラダイス店ですね。
朝からおーーとこにはーーーってww
勝利おめでとうございます。
今日俺は台選択ミスって5月初負けです・・・
2006-05-24 Wed 23:37 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 最近絶好調ですね(^^)。それにひきかえ僕の方は・・・・(><)。
ここ最近、いきつけの店の稼動が激減で宵越で打てる台がないのが原因なんですが・・・。エナプさんのいきつけのお店は『銭形』の3ゲーム連までもお残りなんですね。いいな~。
2006-05-24 Wed 23:52 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
おいし過ぎます。
3G連を拾ってしかもBIGってのが
最高ですね。決まってるんですが、
自分だったらバケ引いたろうな。
などと思ってしまいますよ。

おめでとうございます。
2006-05-25 Thu 00:12 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>ukyemanさん
ライバルは残念ながら多いですね。
でも台数が多いから、狙い台はいっぱいです。
それにしてもukyemanさん5月初負けって・・・
凄すぎです


>アニキさん
俺のホームも宵越し狙いの台減りましたよ。
閉店時間が早まって、しかも設定発表もなくなったので閉店ギリギリまで打つ人が少なくなったのが原因ですね。
どんどんキビしくなってきましたね。


>ガンスロさん
ありがとうございます!
俺も3G連はバケ確率高いっすよ。
昨日は7がズルすべりしてきましたんでBIGを信じて狙えました。
2006-05-25 Thu 19:33 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
