FC2 managemented FC2 managemented
<<バケ単発祭り | ハイエナ日記 五号機編 | 甘ぁ~い!>>
きたないよなぁ~
見ちゃいました。
KOKOROチャンネル。
他のもいっぱい。
一人暮らししてるのが
とても悲しくなりましたよ。

しかし、あの音楽きたないですよ。
相乗効果抜群なんですもん。
2006-05-25 Thu 22:50 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
スロット中心の生活をしていると、本当に大切なことってのを忘れがちですね・・・・
大切なもの、大切な人・・・・
感謝の念、助け合い、慕う事、優しさ、正義、家族愛・・・
俺は本当に大事なものを忘れがちです。
たまに自分自身を見つめなおす事って本当に大事ですね。

母の貯金、悲しすぎた;;
2006-05-25 Thu 23:38 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪  本当にいい感じですね。僕は反対に後半ボロボロですよ~・・・(T T)。GW過ぎくらいまではいい感じでしたがそこから・・・。
本当に最近厳しくなってきましたね。僕はこのペースで負け続けると今月マイナスになるかもしれませんので、残りの日数は慎重にいくつもりなんですが・・・。さて!?・・・『笑』
2006-05-26 Fri 06:14 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
感動をありがとう(T△T)ダァァァァァ

収支おめですね!朝一の空は美味しいね!
2006-05-26 Fri 06:31 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
真面目に泣きました。
自分も良く映画などで泣くので、これは正直きつかったです。
本当に心が洗われた^^

昨日のスロで負けた事なんてどうでも良くなりました。
2006-05-26 Fri 15:32 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
他のもいっぱい見ちゃいましたか。どうでした?感動の嵐だったでしょ?
確かに曲がヤバイですよね。涙を誘う曲ばかりで。
ドラマや映画も曲次第で全然イメージが変わってきますから重要ですね。


>らくえんさん
まったくその通りですね。
パチスロで生活してるとお金中心の生き方になってきて、ホントに大切なものを見失いがちですね。
俺もいろんな事を感じさせられました。
大切な人やものを大切にできる人間になりたいですね。


>アニキさん
俺はGW明けから復活しましたよ。
今日はボロボロでしたけどね
アニキさんは北斗さえ打たなきゃ大丈夫じゃないっすか
「ハイエナ魂」で乗り切っちゃってください!


>ビタさん
ありがとうございます!
お蔭様で収支がようやく落ち着いてきましたよ
「俺の空」は他人のスー俺の残りはいただけるんですが、未だに自分の力で引いたことないっす。


>yasuさん
このフラッシュはヤバイですよね。
俺もマジモードで号泣してますもん。人と一緒には見れません。
スロで負けたことは財布を見ると思い出しちゃいますよ^^





2006-05-26 Fri 20:32 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
